こんにちはパー


初のコメントを頂きましたキラキラ

嬉しいですねドキドキ

私が「ブログを開設したよビックリマーク」って報告したお友達なので見てくれたのですが、ブログの名前しか連絡してないのにわざわざ検索してくれてコメントまで書いてメモくれましたニコニコ

嬉し過ぎて顔がニヤそうになるのを必死で堪えています・・・きっと今はとてもヤバイ顔になっている事でしょうシラー


コメントをくれたお友達から今日はメールも届いていて朝からウキウキ音譜浮かれっぱなしですラブラブ

お天気も良いし晴れ 今日は一日 気持ちよく過ごせそうですチョキ


やっぱり10周年記念ライブはハズレましたね・・・ガーン

行きたかったのに・・・

他でJanneを供給しなきゃビックリマークって事で昨日は録り溜めていた「ジャンヌダルクの素」を聴いてついでに編集しました。

3月でホストが全員回るから最終回かあせると思わせといて・・・最終回でしたね。

でも、本日から「新ジャンヌダルクの素」が始まるとかひらめき電球

これも「やった~音譜」ですチョキ

しかも金曜日は遊びに出てる事が多いので月曜日に移動してくれて尚更、良かったですよニコニコ

うちね、ラジオを聴く度にアンテナの位置を変えないとノイズが入るんですよね=3

しかも、丁度良い位置が「空中」なんですよ・・・

だから洗濯物は基本、部屋干しの我が家では大活躍の・・・洗濯物干し・・・(名前が分からない)汗にアンテナをひっかけて頑張って電波を拾ってますグー


つい先日、アメ村(大阪 心斎橋にあるアメリカ村)のボディーピアスなどを主に取り扱っているお店へ行ったのですが、そこの店員さんがなんとshujiさんに似ていたんですビックリマーク

カンジの良い方で、アクセサリーも可愛いのが多いのでその後ちょくちょく除いています。

お店に行く度に「おっひらめき電球 今日もいるなshujiキラキラ」と。

もはやあの人は私の中で shujiさんです(笑)


初日に後々、紹介すといっていてお気に入りのバンドさんなかなか紹介できませんね。

あんまり書くネタが無いくせに、たらたらと文章を書いていたら今日も紹介できないままここまできてしまいました汗

決して忘れている訳では無くただ書いていないだけ・・・

また紹介したいと思います。


それではみなさん良い一日を・・・

(だからみなさんと言える程、読者いないってガーン