特にコレ!といった話題も無いのですが、せっかくだし更新したいなぁ~と・・・


もう今日で3月も終わりですね。


移動中はいつもウォークマンを愛用しているのですがもう長いこと中のMDを変えていません。

MDに60曲 Janneの曲ばかりを入れてランダム再生しています。

そしたら今朝はアルバム「DNA」に収録されている「桜」が流れました音譜

時期的にもいい感じだし、今朝はお天気も良くて晴れ自宅前の小学校の桜の木のそろそろ開きそうなつぼみを眺めてから出発しました桜

「桜」が終わり次に流れた曲は・・・「桜」でしたえっ

でも、今度はシングル「FREEDOM」のシークレットで収録されてるピアノヴァージョン音譜

とっても好きなんですけど、あの「桜」を聴くと何だか切なくなりませんかはてなマーク

爽やかな朝に切なさを感じつつのお出かけです=3


ちなみに昨日、最後に流れた曲は昨日ご紹介した「Stare」でしたキラキラ

朝からコレを聴くと「今日も一日頑張るぞビックリマーク」って気になりますグー


そろそろJanne10周年記念ライブの当選ハガキが送られて来るみたいですねビックリマーク

私は基本 ついていない人間なのであまり期待はしていないのですが、やっぱり来たらいいなぁドキドキなんて思いますニコニコ

youちゃんがFOOL’S MATEで「たぶんこの曲(サイコダンスとか)もやると思う」って言ってたので、これは是非 行きたいなビックリマークと・・・


そぉ いえば私が育ててるメロ(?)の名前は「ゆぅ」ちゃんと言うのですが、Janneのyouちゃんからとったのではありません・・・実は私ka-yu君ファンだし恋の矢

ただyouちゃん すごいですねキラキラ

私もギターを弾くのですがあんな神業の様な指捌きは決して不可能ですショック!

こんな言い方をすると私も普通レベルは弾ける!見たいな感じがしますが簡単なメロディーくらいしか引けません汗しかも、それでいっぱい いっぱいあせる

ベースも一本所有していますがこちらはさっぱりかおはてなマーク アンプないし・・・汗


おぉビックリマーク ゆぅちゃんが言葉を覚えてるキラキラ

初めて覚えた言葉は「まさか」・・・「ま さ か」です。

いや、私の所為だけども・・・「まさか」ねぇ~=3

いやいや、でもちゃんと成長してくれて嬉しいですニコニコ


それでは 本日この辺でパー