こんにちは!



はりきって片付けて参りました!


模様替えもしましたよ。



あまり見せられる様な家ではない
のですが、ここは自分を戒める為にも。



Before忘れた!

⚠️これでも大改造してます。





洗濯物干す&旦那さんの筋トレ
だけの部屋だったのですが
子供たちの服もココに持ってきました。


せっかく買ったタンスは
まだ管理しきれない様なので
数をもの凄い減らして
こちらへ移動してきました。


乾いたらそのまま後ろにかけるだけ😏


これは、母にとってもめっちゃ
ありがたい。

そして母も洗濯物干す時に見れば
良くなって、いちいち引き出しあけて
チェックしなくて良いからありがたい。


服も半分以下に減らしてみました。


今着たい服5着位かけて!
と2人に伝えたら、こんな感じに。


左のカラーボックスは

靴下
パンツ
パジャマ
(カラボの上に帽子)

で入れ物もあるものでやったので
靴下しか入ってなくてあとは
ざっくりです笑


ハンガーも干したままのやつで
なんにも可愛くない笑



そしてハンガーラックの
下のボックスにボトムス を
入れさせてのですが
2号ちゃん(小2)の雑さ笑


我が家は男子のが几帳面で
女子がズボラです。



使ってみてから、足りない所を
買い足して行く方式で
無駄を出さない方向でやってみます。


タンスのが良ければ戻そうと思ってるし。



ちなみに間に旦那さんの筋トレ
マシーンみたいのを置いたのは、
座って干したい日もあるから
椅子代わりに←


いや、まじで雑な人間だわ私。



子供たちも畳んだ服をタンスに
しまう手間が省けたら
少しは子供部屋が綺麗になることを
祈っております🙁