こんにちは😃





なんだかんだで仕事納め。


来月で辞めますよアピールを
社長にしています。

1月末まで在籍しないといけないんですよね?
と言う発言はアピールと言うのか?

もうもはやはっきり言ってる笑





そんな感じで【?】メルカリですが
受け取り評価をして頂き



ドドっと増えました!



そして今日〜年明けはお休みと
名前に入れたら今日も
ちょこちょこ売れてます😊


ギリギリ50000円いかないかな。。。




そんな本日はスーパーフライデー!

サーティーワンアイス皆勤賞
狙ってます←


旦那さんは遅いので夕飯食べたら
子供たちと行ってくるかな。


今後も店通ったら
普通に食べれると思わないか心配です笑