おはようございます😃



結局昨日も準備何にもできず。
今日も役員やら入園関係で
保育園行かなきゃで無理そう。。笑


ベビーさえちゃんとして
パスポートとカード忘れなきゃ
なんとかなるだろ!みたいな🤣




楽天セール終わりました。



今回はジェルネイルのセット
買ってみました。

{34EADB74-8A11-4BA2-A63E-0D3A096CBC20}

{66CA39CF-D095-44BC-A392-345B81D5B345}


とりあえず
安くてかさばらないやつです。



9年前くらいにかったのは
ライトがドン!って感じなかなか
引っ張り出すのがおっくうで
やらなかったので、とりあえず
簡単なものから。



それで、やりたかったのが長さだし!

{5E5F49EE-ECB6-433B-80F3-0E2F9A347482}



爪がペラペラで、伸びないから
これで補強兼長さ出したくて。


まあ、なんやかんや買いまして

{B957A3E9-38F5-4099-AEF4-7E9DF22CD0FD}

{3FC42BFD-A1B0-4B68-BCE2-4B4F94A6273C}


みんな半額とかだったから安いです。


計4000円。

長さだしのセットはあんまりないので
長さだしできて4000円なら安いかな?


そして、初の長さだし。
特に説明書とかないので
YouTubeで途中まで見て〜

やってみる!←せっかち&雑


おぅ!簡単にできたー!🙌🙌🙌
長さだしはかなりうまく出来たし
一昨日の夜やって、今もまだ
全然かけたりとかありません。

この練習セットオススメ😍
1980円とかだったかな?



カラージェルはとりあえず
ハケ式のノーワイプをチャレンジ。

マニキュアみたいに塗って硬化するだけ。

20秒くらいで硬化しました。
ライトも問題なし!!


ただ、白みの色を買ったので
ムラができるー😭
2度塗りで問題解決でした。

ボルドーっぼいのと
薄ーいピンク(仕事でも大丈夫そうなやつ)
と、ピールオフも買ったので
ぺろっと剥がせると休みの日だけ
派手なのもできるかな?


まだ練習中だけど、慣れたら
そのうち載せまーす!

アセトンはまだ届いてません…笑

揃ってからやればいいのに
せっかち発動。



さーて、保育園と小学校の
書類片付けて、ダイソー行くぞ!