こんばんは〜😊




なんだーかんだーで今日も一日終わる。
早い〜😂


今日は歩いてWi-Fiの支払いと
郵便局行ったり〜

ついでにローソンで担々麺買って
お昼にしたり〜

宅配コープ届いてみたり〜

子供達の発表会の衣装揃えたり〜

ハワイの準備もどきしたり〜

メルカリで発送包んでみたり〜


ダラダラーと過ごしました。
久々に生理きて腹痛〜🤣
これこれ〜!陣痛より痛いやーつ。

今日はそこまでじゃなかったけど。

薬飲めないのがなあー😢




それからRadyのセール品第2弾!!

{6C3359F9-11D0-43E8-932C-B7B8C31D22D8}

旦那さんとオチビーズおそろ


{3FFA6057-E05E-4343-A275-13807504A6B9}


私は似たようなデザインのセットアップ。

第3弾でもセットアップかったから
どっちで飛行機乗るか悩み中。


スニーカー欲しかったけど
サイズなかったから
ハワイのアウトレットとかで
買おうかなあー?😊


週明けには3号くんのパスポートも
受け取れるから、ESTAとかも
やらなきゃなあ〜🤔


あー眠い💤頑張れ私〜笑