こんにちは!クレオです!

最近寒さにとにかく苛立ってしまいます。しばらくはご無沙汰だったのですが、最近冷え性が復活してしまいました…
シャワーを浴びてるときだけ冷え性から解放されますが、その時以外は寒さとの戦いですね😭😭
寒さもなかなか理不尽ですけど、人間もなかなか理不尽ですよね😒😒😒

理不尽を振りかけてくる人って何故か口達者なんですよね😛
その才能を他に使えばいいのにも関わらず、何故か悪用しますよね…
上手いことかわす方法を模索中。
もしね、その人からすぐに離れることができればいいけど、そうもいかない人がたくさんいると思います!
そういう時の対策欲しいよね😩
こっちがストレスを抱えるなのはおかしいもん!!
まず必要なことは、ストレスにしないことかな🤪
わざわざそんな人のために疲れる必要ない!
なんなら、怒らずにいられられた自分偉いって
ご褒美あげちゃってください🥳 🍰
“負けるが勝ち” ってやつで勝ち点どんどん上げちゃってください!

それでもムカつくときありますよね🤬
そういうときは、まず1つ
本当に許せないことがあったら思いっきり言う!
でも、言葉遣いには気をつけて!
他には
日記に言葉を気にせずに書いてみたり、カラオケでブルーハーツ歌って自分を称えてみたり、マツケンサンバ踊ってみたり、ハリーポッター見て現実から離れてみたりとかいかがですか?

なかなか大変な時代ですが、ストレスを減らすことに少し頑張ってみますか✌️

今日のキラキラ言葉
『自分に全部帰ってくることを忘れない』


私のInstagram

私のYouTube 

また次のブログでお会いしましょう!
バイバイ👋