松田真理さん舞台のご案内です。 | CLEO STAFF ブログ

CLEO STAFF ブログ

役者さんの日々やSTAFFの視線など綴れたらと思います。

こんにちは。
松田真理さんが出演する舞台のお知らせです。
本日初日!!
塩飴班です。
お時間がある方はぜひお出かけください。
ほっこり、ほっこり。
「あめちゃん食べる?」
劇場にもびっくり!?
【H】

 


【松田真理さんより】

舞台『あめちゃん食べる?』

子役もかわいく素敵な作品になってきました。

是非とも見に来てほっこりして下さい!

 

【タイムスケジュール】

79日(火)19:00

711日(木)19:00

713日(土)18:00

714日(日)14:00

715日(月)13:00

(私がおばちゃんの公演のみ記載)

http://yoshimi-asami.com/work01.html

 

 

受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前になります。

 

【 劇 場 】

新宿ACB会館(東京都新宿区歌舞伎町2-36-3新宿ACB会館地下1F

アシベ会館入り口エレベーターホールに向って左、カギ屋の左が入口です。

特設会場の為、観にくい席や近隣ライブハウスの音漏れがある場合があります が、ご了承ください。

 

【チケット】

大人3500

小学生以下2500

(前売り・当日券共に)

全席自由席