シネマ・インパクト☆藤沢大輔出演作品上映。 | CLEO STAFF ブログ

CLEO STAFF ブログ

役者さんの日々やSTAFFの視線など綴れたらと思います。

こんにちは。
藤沢大輔さん出演の橋口亮輔監督「サンライズ・サンセット」
上映のお知らせです。

【藤沢大輔さんより】
お疲れ様です。藤沢です。

今回、シネマ☆インパクトというWSから、大好きな橋口監督の作品に
出演させて頂けることになりました。
宣伝で恐縮ですが、お時間ございましたら是非ご覧になってみて下さい。
1/262/8までの二週間、渋谷のオーディトリウムで上映されます。
よろしくお願いします。

 

僕は映画に夢を持っている自主映画の監督役なのですが、
当時の監督の思いを表しているような役柄だったので、
まだ三年足らずの経験しかない自分ではありますが、
映画への思いをぶつけました!

 

キャラクター全員に監督の愛情がこもっているホンで、
皆、可笑しくも愛らしいキャラクターばかりで、
登場する度笑えるような面白い作品になっております。
笑いながら、登場人物達の想いに触れ、楽しんで頂ければと思います!

 

そしてAプログラム併映で、ヤン・イクチュン監督(『息もできない』)
山本政志監督(『スリー★ポイント』)も一緒に観れます。

 

別上映のBプログラムでは、松江哲明監督(『ライブテープ』)
山下敦弘監督(『苦役列車』)が上映され、
今、注目の日本映画の監督が一同に揃う面白い企画ですので、
お時間ございましたら是非足を運んでみてください!

 

藤沢

 

『サンライズ・サンセット』

2012年|44

 

クランク・イン前日の映画会社を舞台に、様々な人物が入り乱れ繰り広げられる人間悲喜劇。97年に上演された橋口監督のオリジナル戯曲を映画化!

 

原作・脚本・監督:橋口亮輔

制作:山本政志、撮影監督:上野彰吾、録音:島津未来介、編集:早野亮

制作担当:吉川正文、助監督:松永大司、伊月肇、制作主任:藤村享平

 

出演:中村健、藤沢大輔、宮園康秀、江ばら大介、渡辺春乃、佐藤亮、岩野未知、橘佳世、三浦英、久保麻里菜、新森大地、橋本美和、松下貞治、山口遥、佐藤真子、佐藤祐香、小嶋喜生、大沢まりを

 

『崖っぷちの人々の怒涛の群像コメディ!。撮影現場も怒涛のごとく、スタッフ、出演者、必死になって撮り上げた!』

(橋口亮輔)

 

■予告編集

http://m.youtube.com/#/user/fontetube?desktop_uri=%2Fuser%2Ffontetube&gl=JP

 

■シネマ☆インパクト第二弾上映HP

http://www.cinemaimpact.net/vol2/index.html