カラダたいせつ! | CLEO STAFF ブログ

CLEO STAFF ブログ

役者さんの日々やSTAFFの視線など綴れたらと思います。

こんにちは。
お天気さんが安定しませんね。
体調くずしがちです。

風邪対策、どうしていますか?

手洗い・うがいは当たり前ですよねっ。
ワタシは、寒気を感じたら(ポイント!)空腹時に葛根湯を白湯で飲みます。
それでも、いよいよ怪しくなってきたら。
ちょっぴりお高いめの滋養強壮ドリンクと市販の風邪薬を飲んで
お布団にもぐりこみます。
首にはタオル、レッグウォーマーもしちゃいます。
ビタミン摂取も大切ですね。
外出時はマスク着用です。
のどのケアはプロポリス。
お味と匂いは、うふふです。
あたり一面プロポリスゾーンになること間違いないです!

CLEO舞台のお稽古場には予防マスクマンたちがわんさかいます。
体調管理とっても大切~。

 

残念ではありますが、あほでも風邪ひきますっ(汗
葛根湯、一包飲んで出かけます~

【H】