SKIPシティDシネマ映画祭2012。 | CLEO STAFF ブログ

CLEO STAFF ブログ

役者さんの日々やSTAFFの視線など綴れたらと思います。

こんにちは。
朝からじりじりと、真っ赤な女の子になりそうです。(謎

本日の告知です!!
SKIPシティで、木村清志さん今村和代さんが出演した
「霞」が上映されます。
舞台挨拶もあります!
作務衣姿の木村さん、割烹着姿の今村さんですです!!
お時間のある方は、今日の今日ですが
ぜひ、お出掛けくださいませ~。

【H】





☆内容詳細
メイド・インSKIPシティ
7月19日(木)14:30~(予定)
コバトンTHEムービー新作上映&トークイベント
SKIPシティを中心に活動する若手映像クリエイターが制作した
埼玉の魅力を映像で発信する短編作品「コバトンTHEムービー」の
上映と、作品に関連したイベントを行います。
短編ならではの個性あふれる映像表現に凝縮された『埼玉の魅力』に
ぜひご注目ください。

■7/19(木)SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2012
 「メイド・イン・SKIPシティ」内イベント上映
 1F・多目的ホール/入場:無料
 PM 2:30~PM 4:30
 http://www.skipcity-dcf.jp/events1.html

■「霞」(かすみ)20分

■人形職人である卓郎とその娘かすみ。
 ある日、かすみは交通事故で命を落とすことになる。
 生きる希望を失った卓郎は、店を畳むことを考える。
 しかしかすみは“霊”となりそんな父を見守っていた……。

■出演・新井賀子/木村清志/山段智昭/今村和代/斉藤桃香/石田クニヒト