藤沢大輔さん告知です! | CLEO STAFF ブログ

CLEO STAFF ブログ

役者さんの日々やSTAFFの視線など綴れたらと思います。

こんにちは。
藤沢大輔さん出演作品「兄兄兄妹」上映の告知です。
お時間のある方はぜひ足をお運びくださいませ。
よろしくお願いします。

藤沢大輔さんより☆
映画太郎EXTRAにて去年に引き続きまた上映される兄兄兄妹ですが、
この頃は監督に怒られてばかりで撮影前のリハーサルも恐らく僕が一番時間を食ったのを記憶しています。
僕が映画を始めるきっかけとなった映画で、なんか今よりもっと自分のやりたいことに単純で、でもそれを表現できないもどかしさも同時に抱えていて、今の演技よりきっとトゲトゲしたものが残っていると思います。
ちょうど今、この兄兄兄妹の頃のように自分が映画でやりたいことをもう一回見直そうとしているところで、これから自分がどう変わって行くか楽しみでもあります。
登場人物皆がモヤモヤしているのに、その純粋さがどこかキラキラしている不思議な優しさのある映画です。
この映画を観て、映画がもっと自由でおもろいものだと感じていただければ幸いです。

↑↑↑長っ!

映画太郎EXTRA2012 feat.田辺・弁慶映画祭
テアトル新宿
4/28(土)~5/11(金)
プログラムD(5/1、5/4)
「兄兄兄妹」村松正浩監督
http://www.ttcg.jp/theatre_shinjuku/comingsoon




 

わっしょい!

【H】