舞台の告知 | CLEO STAFF ブログ

CLEO STAFF ブログ

役者さんの日々やSTAFFの視線など綴れたらと思います。

下記の日程で今村和代さんが舞台に出ますので
お時間有りましたら、足をお運びください!?

【今村和代さんより~】
皆様、ご無事でしょうか。
こんな最中ではありますが、こんな最中だからこそ、芝居を決行する事にいたしました。
観に来て頂いたお客様に、少しでも肩の力を抜いて笑える時間を提供したくて、日々稽古に励んでいます。
もし、そんな時間を求めていたら、是非ご検討ください。そしてもし、行ってみようと思ったら、連絡ください。

劇団カンタービレ
「中小企業のつぶし方」
作・演出 渡辺勝巳

3月29日(火) 19時
  30日(水) 19時
  31日(木) 14時、19時4月 1日(金) 19時
2日(土) 13時、18時  3日(日) 13時、17時
ウッディーシアター中目黒*日比谷線中目黒駅改札を出て、右へ。
目黒銀座商店街を右に入り、しばらく真っすぐ。
通りの右側、パティスリーポタジェの先のビル、地下1階。
目黒区目黒2-43-5キャトルセゾンB1F

前売り 3,500円
当日  3,800円