昨日路上ライブしてるBandoのCDを買った
そのBandoの奏でる音楽はアイリッシュ
安らぎと高揚の旋律

今まで何度か見かけてはいたもののじっくり聴いたのは今回が初めて。本来は11人編成らしいが今回は5人。が、申し分ない聴きごたえ。

SHEENA
気になった方は探してみてください。
東京某所のSTUDIOで新年会
一番広い部屋を借りての身内LIVE!

久しぶりに思いっきり弾けて超気持ちよかった
腕鈍ってたけど(笑
つまらない縛りを気にせず演奏できていい感じだったな。
サプライズ的にボーカル振られたのはビビったけど(苦笑

二次会は居酒屋でLIVE話しを肴に飲んだくれ、三次会は朝までカラオケ

そんな大阪に帰るのが嫌になるくらい濃厚な新年会でしたとさ~