昨日路上ライブしてるBandoのCDを買った
そのBandoの奏でる音楽はアイリッシュ
安らぎと高揚の 旋律
今まで何度か見かけてはいたもののじっくり聴いたのは今回が初めて。本来は11人編成らしいが今回は5人。が、申し分ない聴きごたえ。
SHEENA
気になった方は探してみてください。
そのBandoの奏でる音楽はアイリッシュ
安らぎと高揚の 旋律
今まで何度か見かけてはいたもののじっくり聴いたのは今回が初めて。本来は11人編成らしいが今回は5人。が、申し分ない聴きごたえ。
SHEENA
気になった方は探してみてください。