あろーーは!!

ブリさんです!!

いよいよ

週末が

近づいてきました~

ひーはーーっメラメラ

その前に

昨晩

国際フォーラムにて

くーちゃん(こうだくみ)

のツアーにいってきました!!



相変わらず

倖田組は熱く!

会場がばっちり1つ!!

子供産んでも流石だわ( ´艸`)

パワー半端ない。

倖田來未のライブをみたことない人は

是非お勧めです!



イメージや固定概念変わります(>。<)

気が強そうですが。。。

実際 強いですが

おちゃめで

芯があって

探究心の塊で

努力家です。

彼女が、MCでいってたんだ。。。

立ち止まることはすごく怖いんだけど、

見つめ直す時間も必要ってさぁ。

俺もそうおもうなぁ。

だから、また走りたくなるんだよなぁ!アップ

そのたび 心は強くなるしな!


最後はまた泣かされて

トークでは爆笑!

エンターテインメント見せて頂きました☆彡





グッズもたくさん!!
夏っぽくてかわいいね~

隣の席は仲良し やしろ優ちゃん!

モノマネ最高した!優ちゃん

バウンスバウンスでした(^_^)v

ダンサーのみんなも、



バンドのみんなも素敵でした~

ギターリスト サミーさん

すげーパワーもらったんで

明日からの仕事、

俺もがんばる!

くーは、全国51箇所!!

俺は細かいとこ15箇所!!

ライブに大小は関係ね

どこでも最善でやります

お近くの人は会いにきてくださいね!

来年は、くーちゃん15周年☆彡

ってことは、付き合いは14年。。。

そりゃ

『あんたっ カメラないの!?』

ていわれるわぁ!!

まぁ うれしいことですにひひ


期待しちゃいましょ!!

引っ張り出しちゃいましょ!!

あぁ、やっぱライブは最高だなぁ。

週末、現場で会いましょう(・∀・)



剣道部の後輩 宮田くんが経営する
KEK直営の完熟桃とメロン!!どっさり差し入れ!!
&BOYのお洋服!



明日からの③連戦アップアップアップパー

茨城県鹿嶋市平井海水浴場 
12時~ 観覧FREE レゲェ中心!


東京 新豊洲 マジックビーチ内 夏FES 
17時~ 入場2000円(ハイラボの置きチケで!)でディスカウント☆



つくば 4LIFE 深夜イベント 地元のDJ ラッパーが夏を盛り上げる!
22時~ 入場 女性無料+1ドリンクサービス!! 男性 ①ドリンクのみ500円

大盤振る舞い!

だから

キャモーDASH!

明日は
ナビスコさんにて
夏イベント出演!!

キッズダンサーもHALもDJ Wackeyも
総出です!!

今から都内で
ドンッレコーディング

ミナギッテルゼ

イベントオファー募集中!!