7月12日 誕生日当日、
車で拉致られた俺。出迎えてくれたのは。。。


いつも近くで支えてくれた仲間とスタッフゥ~、
そしてスクールのキッズと父兄さん!

サプライズする方が多い自分。
されるのに慣れてないから、うまく笑えてたか不安。。。
まじビビったし~多分、顔ひきつってたと思う( ´艸`)ヒャヒャヒ~


だから照れ隠しにテキーラ2本付き合って貰いました(^_^)v
みんなごめんね~


キッズ達の手作りプレゼントと1㍍以上のパンケーキタワー!
愛のあるみんなからのプレゼント!

花もバックも帽子もシャツもお酒も俺の好み!!
わかってるね~流石だね☆彡

本当、ありがとーございます!
みんなの気持ちとプレゼント以上の恩返しを
この1年掛けてやっていきたいと思います!

MAY'Sのみんなにも祝っていただき嬉しかったなぁ!

今は仕事がらステージ裏方も増えてきた昨今。
それはそれでやりがい感じてます!頑張ります。

からの初発表になりますが、

今年は自身のソロアルバムをリリースする為、
ブリスタ動き始めました。

音楽人としての節目ある年。
小競り合う小さな村より、愛のある豊かな島へ。。。

これからのブリスタとして第1歩を踏み出せる
アルバムにしたいと考えています。

18才で地元の仲間と始めたラップチーム。
24才の時、TVオーディションを得てエーベックスよりマイクバンディッツでデビュー。
30才でキングレコードに移籍。
35才にはクレンチ&ブリスタで10周年アルバムまで活動。
36才からは、ソロコラボ、プロデュースワークに、事務所設立。
現38才と、2日。
来年は、39才。

俺にとっては特別な節目年。

ずっとグループでやってきたから、ここらで1人ビシーとっ、
自分と向き合い1~10までブリスタismのソロアルバムにしたいと考えています。 
楽しんで奏でてる様がつたわるようなアルバムにするんで
待っててくださいね*^_^*) 更にライブが楽しめるアルバムを目指します!

最後に。。。













最後に。。。

いつも、俺をそんな前向きな気持ちにさせてくれるバカで楽しい仲間と、
信じてついて来てくれるスタッフ。
通って頂いてるキッズ達と理解ある父兄さん。
そして、巣である家族達。
ネットや、ライブ会場で声をかけてくれるみなさん!
ライバルたち!
アーティスト仲間!!
パイセンm(_ _)m

ありがとーございます( ´艸`)

今年1年も、
ブリスタよろしくお願いします!(^_^)ゞ


ありがと


いくぜ!