REVE

1 うわごとを言う;(…のことで)取りとめのないことを言う((about, of, for ...));(人に)(狂ったように)どなり[わめき]散らす((at, against ...));〈風・海・あらしなどが〉荒れ狂う, 怒号する
激しい奴ら!!


OFFは温厚な5人ですが。。。

踊りだすと
バシーーーーッと
カマス奴らです!!


まぁ
後悔ないように
惜しまず成果をだしてほしいですね

時間は誰にも平等。
24時間365日

ダンスのジャッジは
ジャッジの感性できまるから
好き嫌いで入賞できたりできなかったり。。

武道やサッカーみたいに
1本や1点ってないから
芸術の高さや
感性や、表現力の高さを
決める。

ルールがあってないような世界。
そこから這い上がるには
誰もがかっこいいって言いえる
ダンス!
で、魅了するしかないね!

先は長いぜ!
時間もないぜ!!

といいつも
踊るのは本人たち。

指導者も
父兄さんも
スタジオサイドも
ステージにはたてないからね。。。

小学生9歳から12歳の少年少女!

RAVE!!

大志を抱け



東京で勝負や!


俺も

あいつも

こいつも

あれも

最後は

とりあえず
東京で勝負や!