こんちはです!

さて、いよいよ

リリースが近づいて

まいりました(=⌒▽⌒=)

永野間美咲ちゃん

待望のファーストアルバム!

「Rose Castle」



本日は、ちょっとだけ

PV CMを見てください!!

わくわくするねぇ~

29日は、

お近くの

ワンダーグーにいって

新星堂にいって

CDを是非かってくださいねにひひ

これから

まだまだ期待できる新人歌姫☆

ファーストアルバムということで

応援してあげてください!!

$クレンチ&ブリスタ オフィシャルブログ Powered by アメブロ
美咲ちゃんとHITOMI
HITOMIは、クレブリの時も
メイク担当してくれてて、
個性的でおもしれぇ奴なんで
また、会いたいね!!


$クレンチ&ブリスタ オフィシャルブログ Powered by アメブロ
PVで、熱演する美咲ちゃん!
場所はなんと生まれた地元 茨城県!
バラといったらフラワーパーク!!
今回、2本のPVに挑戦ということで
投げ出さず、18時間くらい。。。
がんばりました!!
すごいっ☆

$クレンチ&ブリスタ オフィシャルブログ Powered by アメブロ
JUNKO先生も一緒に!
この日は、超あつかった!
彼女や、スタッフ、そして
俺たちの気持ちも入ったファーストアルバム!
是非!聞いてください☆



予約してくれたみんな
メールくれたみんな
あざーすっ!