あろーは

ブリさんです!

世の中

お盆です。

高速は

大渋滞です。

誰かが

渋滞のヒカリが

きれぇーー

とか

抜かしてましたが

ただ ただ

むかつくだけですよねぇ。。。

渋滞。

仕事盛りの30代です。

お盆も小盆も

関係ありません。

お仕事がんばりますよぉ


オファーお待ちしてます!!

o(〃^▽^〃)o

あーー




行きたい!

自転車の

後ろに

ブラジル人を

乗っけて

坂道を

ブレーキいっぱい

握り締めて

くだっていきたい!
$クレンチ&ブリスタ オフィシャルブログ Powered by アメブロ

そーいえば

つくばの

いい明日つくろう

イーアスにて

会議をしてきましたよん♪

その帰りに

買い物してると

なんと

センターコートに

お化け屋敷が

できてたよ!
$クレンチ&ブリスタ オフィシャルブログ Powered by アメブロ

お盆限定らしいので

お早めにね☆

めちゃ

おもしろそうだったなぁ。。。

えーーなぁーーーっ

めちゃくちゃ
怖いオオカミいたしぃ。。。
$クレンチ&ブリスタ オフィシャルブログ Powered by アメブロ



そして

このあとは、

スタジオ ハイスペースラボの

JAZZクラス担当

RYONRYON 



ドのつく新人

レコチョクマンスリー3位!

そして 私、

ブリスタが

プロデュースしております

アーティスト

MIAKA



ニコニコ動画にて

生放送です!

このあと

20時~

お時間あるひとは

TVをけして

ラジオをけして

パソコンか

携帯から

みてみてね!

俺も

見るよぉーーっ

まったく

予測不可能な

2人の

会話は

どんな感じなんだろうかぁ

リョンリョンも

結構

天然って言われる

みたいだからなぁ。。。

兎にも角にも

2人の

しゃべりは

新鮮だわぁ!

みんなも

お楽しみに~

http://live.nicovideo.jp/watch/lv100600713

RYONRYON's bar
8/14
20~21時




ダウンロードよろしくです☆



つづく。