あろーは!

いやぁ

長い一日は

まだまだ

終わらないよぉ

貧乏暇なしです。。。

汗かきです。。。

鼻の頭が

ヒリヒリ

します。

ブリさんです。

サテライトスタジオ

遊びにきてくれた

みなさん

あざーす!

なんと

MIAKA
君がいた夏 feat ブリスタ

レコチョク クラブうた 月間チャート
なんと
第3位
来てます!
来てます!!

イベントで聞いて

ダウンロードしてくれた

みんなも

ありがとう☆

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

やっぱ 聞いてくれてんだなぁ

って

思えると嬉しくなるね!

サテライト前も、

夏休みなんで

たくさん人が放送に寄ってきてくれたね
$クレンチ&ブリスタ オフィシャルブログ Powered by アメブロ
吉本 茨城住みます芸人 オスペンギンさん!
ブリさんたちの番組のあとは
オスペンさんが、夕方の番組を
放送してますよぉ!
こちらもチェケ♪

次回も

遊びにきてくださいねぇ
ファンの方と!
高校生は夏休みなんで
わざわざ会いに来てくれました♪
$クレンチ&ブリスタ オフィシャルブログ Powered by アメブロ
いろいろ

差し入れ

いただきまして

帰りの車で

胃袋が

はちきれそうになり、

シャツの

ボタンも

ピキピキです!

おいしかったもんで

勢いよく食べたら

今頃

眠くなってきました。。。。

やばい。。。

今から、

ラフレコーディングなんよ。

どうしよ。

眠い。。。

朝早かったからなぁ。。。

5時半ごろおきたねぇ

久々に

超早起きだったわぁ!

なんせ

映画の撮影がありましたから、


スタイリストさんに
髪を整えていただいてます!の図
$クレンチ&ブリスタ オフィシャルブログ Powered by アメブロ
といっても、

写ってんだか

どうなんだい!?

ってなレベルですがねぇ

ひっひっひっひっ
$クレンチ&ブリスタ オフィシャルブログ Powered by アメブロ

出来上がりを

お楽しみに!

$クレンチ&ブリスタ オフィシャルブログ Powered by アメブロ

生徒も、父兄のみなさんも

朝から

ご苦労様でした!
$クレンチ&ブリスタ オフィシャルブログ Powered by アメブロ

みんな

よく分らんうちに

終わってたよね。。。

でも えらい!です。

ちゃんと

お話聞いてできましたぁ☆
$クレンチ&ブリスタ オフィシャルブログ Powered by アメブロ

超自然体の絵がとれたんじゃないかぁ。。。

急遽、出演いただいた

奥様!

お疲れ様でした♪

主人公の

柳楽優弥君も

吉倉あおいちゃんも

めちゃめちゃ

いい感じだったね☆
$クレンチ&ブリスタ オフィシャルブログ Powered by アメブロ

最後は

主演の方も含め全員で

記念写真撮影をしました!



情報解禁まで

内緒内緒です!
$クレンチ&ブリスタ オフィシャルブログ Powered by アメブロ
ボーカル部、ムードメーカー
HAL
a.k.a(でっちりマンゴー)



今回も貴重な経験を

させていただきました!

映画スタッフのみなさん

ちっくタッグのみなさま

お疲れ様です!

ありがとうございました!!

PVの撮影では

なれてますが、

映画の撮影も新鮮で

楽しかったです。




まじかで見てるとわかります。

いろんなポジションの

役割があって

人がいて、

仕事があって、

その人たちが

力をあわせて

いつの作品をつくりあげる。

ベクトルを向ける

寄せる

繋ぎあわす。


信頼関係と、

忍耐力。

そして

尊敬

リスペクト!

ですね。


忘れてはいけません。



1人で成功したつもりは

つもりで安易。

キミを

支えてくれる

人たちがいて

支持してくれる人たちがいて

だんだん

形になってゆくのです。。。

勘違いされてる方

たくさんいます。






























でれすけっ(笑)



出来上がりが

超楽しみですね!

その時は

また、

告知いれます。

おつかれさまでした。
$クレンチ&ブリスタ オフィシャルブログ Powered by アメブロ













つづく。