適度な距離間は 必要 よねぇ。。。

まったく ぼんぼくらぁ

べたべたひっついて まったく

やけど負うから みなさんも気をつけてぇ

ブラッッッ

ということで

超あつい!ギラッテル晴れショック!

みんな 水分補給しておくれぇ

祭りもあちこちで行われてて、

見慣れた街並みなのに

急に、活気ついてきたねぇ

特に 駅前とかぁアップ

さてさて

週末の那須塩原 DJ's BAR DIRET

LIVE きてくれたみんな ありがとう☆

遠くからいつも駆けつけてくれるみんな ありがとう♪

いやぁ なんていうかぁ すげぇパワーをもらった

ステージだったねぇ

またまた サプライズ バースデーケーキケーキ

まじ びびりました叫び

オーナー スタッフのみんな ありがとねぇ

楽しい那須の思い出が出来たよ。

山岡家  →  山小屋

超笑えたぁ。。。

LIVE後、物販してたんだけど 

ライブまじよかったっすっ!!

って何組も寄ってきてくれたり

CDがガンガン売れたりと 反応まじ最高クラッカー 

あぁ いってよかったわぁ って感じでした!

また、呼んでね☆ そんで最高な一夜にしよーぜにひひ

$クレンチ&ブリスタ オフィシャルブログ Powered by アメブロ