今日



ピーカン

だった

関東

また

焦げたーーーーーっ!


BLです☆
$クレンチ&ブリスタ オフィシャルブログ Powered by アメブロ
みんな 電気 いや 元気!?

あまりに

天気が

よいものだから

雑誌の取材を終えてから

ある秘密の計画の

アジト 探しに

一路

太平洋!!!!

高速飛ばすこと 2時間ちょい(*^▽^*)

でた!!
いつ来ても 癒されるねぇ。。。
あーーたのむから 流行らないでぇ!ダウン
$クレンチ&ブリスタ オフィシャルブログ Powered by アメブロ
おちびがお出迎え!!!まじ かわいいーから♪ダウン
$クレンチ&ブリスタ オフィシャルブログ Powered by アメブロ
表にはデッキがあって ここでBBQやったり
ドリンク飲んだりして、時間が止まってるみたいだぜラブラブ!ダウン
$クレンチ&ブリスタ オフィシャルブログ Powered by アメブロ
シーズン中でも、プライベートな感じがいいんだよねぇ
マイタイとビールで乾杯!みたいなぁ 派手なビキニとかぁクラッカー
リアル版ビーチボーイズだねぇ晴れほんと 細かいことは気にスンナって感じグッド!ダウン
$クレンチ&ブリスタ オフィシャルブログ Powered by アメブロ
中はというと、手造り感100%なウッド調の椅子とテーブル音譜
スローライフだねぇ。。。ダウン
$クレンチ&ブリスタ オフィシャルブログ Powered by アメブロ
DJブースも用意してあって、パーティなんかもやってるんだよねぇ叫び
オレも 飛び入りでキックしたっけねぇーーー( ´艸`)ダウン
$クレンチ&ブリスタ オフィシャルブログ Powered by アメブロ
ということは、BARも もちろん完備恋の矢
このカウンターもハンドメイドで味でてきてるよねぇ!最近☆
しかも、ふるーーーーい映画がいつも流れてんのよぉ!モノクロねぇダウン
$クレンチ&ブリスタ オフィシャルブログ Powered by アメブロ
ステージもあったりしてぇ、
俺たちも、この夏はLIVE いきたいねぇ☆ダウン
$クレンチ&ブリスタ オフィシャルブログ Powered by アメブロ
サーファーも何人か来てて、目の前で海でライドーーーン波
いまさらながら サーフィン やりてーー (´0ノ`*)ダウン
$クレンチ&ブリスタ オフィシャルブログ Powered by アメブロ
外観はこんな感じ!!!
主演、三上博史、CHARA、伊藤歩といえば
『スワロウテイル』
それに出てくるような、情緒な雰囲気がいいねぇ
これ全部 つくったんだってぇ。。。ダウン
$クレンチ&ブリスタ オフィシャルブログ Powered by アメブロ
ということで、まだ、いえませんが。。。。
ここで あんなことや こんなこと 今年の夏はしてみたいなぁ。。。
なんてねぇ!進展があったら、またUPしまーーすぅ
パキッとしたリゾートもいいけど、こういう なんていうか 
あったかさがある場所も いいよなぁアップ

それから、せっかく海に来たのだから ということで
帰りの高速乗り場近くにある 市場&お土産屋で。。。。
$クレンチ&ブリスタ オフィシャルブログ Powered by アメブロ
しーーーーすーーーーーーっでしょ!!!
$クレンチ&ブリスタ オフィシャルブログ Powered by アメブロ
あなご天ぷらでしょーーーー!!!



今日も はずしなし合格





したっ!チョキ