昨日はおつかれさまねぇ

来てくれたみんな ありがとう☆

いぇいぇいぇいぇいえーーー!!

やーまん やーまん(=⌒▽⌒=)

昨日はほんと めちゃ 豪華な

メンツがあつまり、

楽屋もわきあいあいとぉ

いつまでもいつまでも

しゃべってたねぇ!!!

久々にMay J.とも奏でられたし♪

クリフ 2バッカとの RAP GAMEも

フロアーを圧巻した感じだったよねぇ☆

DJ WATARAI<わたさん>の横で

サイドMCかましてフロアーぶちあげたりとっ

最高な1日でした

ライブで1つになってるフロアーをみると

ほんと最高に、煩悩をも超越して

エクスタシーを感じるわけでぇ

来年もみんなと 素敵な1年を作っていきたいねぇ

まだ、残りいくつかLIVEもあるんで

会場でまってます♪

声をかけてくれたみんな

うれしかったよん!!

また あいましょっ