俺たちを知ってる

そして

今回のアルバム曲で


俺たちを知ったみなさん


ダウンロードダウンダウンダウンしてくれて

マジで感謝o(_ _*)o

いい感じのスタートが切れましたラブラブ

ランキング こんな感じにひひ


レコチョク クラブ・うた 3位
$Clench & Blistahオフィシャルブログ Powered by アメブロ-b
レコチョク うた  30位
$Clench & Blistahオフィシャルブログ Powered by アメブロ-B
レコチョク クラブ・うた 13位
$Clench & Blistahオフィシャルブログ Powered by アメブロ-BB
music.jp 着うた 40位
$Clench & Blistahオフィシャルブログ Powered by アメブロ-B
ALL 40以内はいりました叫び
ほんとっありがとうビックリマーク

数字のためにやってんじゃねーーけどさぁ。。。。

でも

みんなの 何気ない生活の一部で、俺たちの曲が

その隣にある、携帯から流れるって、

やっぱ ほんと 嬉しい。

音楽やっててほんと よかったって思う。

まじに ありがとう。


気持ちをぶっつめた今回のアルバム

はまる人は 相当 はまるんじゃないかなぁヾ( ´ー`)

アイが生活の中心にある人は

アイを生活の中で見つけたい人は

是非、今回の俺たちのアルバム

『One Life One Love』

手にとって聞いて欲しいと思います!!

あとっ

あれね

例の

いつもの

CDの盤下ねぇ

アルバム開いて

CD or DVD を

とると。。。。。。。




でぇたぁクラッカー


復活しました!!!


1枚目から、追ってくれてるファンのみなさま

お待たせしましたo(_ _*)o

今までで、 たぶん  1番

きてるんじゃねーーーかぁぁぁぁぁ

なので

初回限定盤をチョイスしてくださいねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


【 しかけ 】

を知らない人は、びっくりなさらぬよう

俺たちから アイ を込めての企画ですので(ノ^^)八(^^ )ノ

コンプリーズ 目指して 作品を追うのも

悪くないのでは!!!! 

行きますよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



ということで

ヒット祈願も兼ねて、

本日

山に

筑波山に<バサン>に

登山してきました!!

標高 876m

半分くらいまで車でいって

そこから

約1時間ほどで山頂ですが

久々 登ったので

足 諤諤<ガクガク>したぁ。

しかしながら

1人 いろいろな思いを馳せながら

景色と眺めを楽しめました!

その模様を連続でどうぞ!!
$Clench & Blistahオフィシャルブログ Powered by アメブロ-B
いざ バサン へ!
$Clench & Blistahオフィシャルブログ Powered by アメブロ-b
筑波山は男体山と女体山で形成された山で、神がやどってるんだと!!
その両方のご神体がここの神社に奉ってあるのよぉ☆
$Clench & Blistahオフィシャルブログ Powered by アメブロ-B
車で行けるところまでいって、残り約2キロ !!楽勝!!!??
$Clench & Blistahオフィシャルブログ Powered by アメブロ-b
はじめの1歩を踏み出しました!もちろんガン白のエアーフォース☆
$Clench & Blistahオフィシャルブログ Powered by アメブロ-BB
登って約10分!本当 まじ 死ぬほどつれぇーーーっ 肺と腰と太ももが。。。
ってんでぇ チャをしばいてます。早10分で。。。
$Clench & Blistahオフィシャルブログ Powered by アメブロ-B
林道ぬけてべーっだ!
$Clench & Blistahオフィシャルブログ Powered by アメブロ-b
やっと半分!!
$Clench & Blistahオフィシャルブログ Powered by アメブロ-BB
岩場ぬけてぇ
ショック!
$Clench & Blistahオフィシャルブログ Powered by アメブロ-B
最後の超急な岩場坂道をチェーン捕まりながら
ファイト 1発 的なぁ お年寄りとか無理なんじゃねーのぉみたいなぁ
$Clench & Blistahオフィシャルブログ Powered by アメブロ-b
でっ そこをぬけると。。。。。
でたぁ!!!頂上(≧▽≦)
$Clench & Blistahオフィシャルブログ Powered by アメブロ-BB
カメラをタイマーにして10,9,8,7、みたいなぁ 
顔が疲れてるねぇしょぼん
でも、超気持ちよくてぇ20分くらい 眼下を眺めてましたぁ得意げ
$Clench & Blistahオフィシャルブログ Powered by アメブロ-B
最後は、神様に手を合わせてきたよん!!

頂上からの景色は。。。。!?

もちろん 撮ったけどぉぉぉぉ

どうしても 見たい人は

自分で登って見てみてね☆

そのほうが 最高に マジで感動しますから(*^o^*)

海も好きだけど  山もいいじゃんヽ(゜▽、゜)ノチョキ

今回のアルバムを みんなにアップアップアップとどーーーけーーーーっ

(*゜▽゜ノノ゛☆

明日も がんばろうぜ!