おはよん!

ぇー天気ねぇ

今日は、地元でリリパだよ!

アルバムの曲の中の歌詞で、

♪ただ、でたがりで 朝方まで 過ごした箱の常連♪

って歌詞があるんだけど。。。

まさにその場所しかりですわぁ☆

http://id3.fm-p.jp/186/premiuma/

栃木県小山市 @AROUND 本番1時!

しかも SPゲスト

Foxxi misQ

本日のライブ時間!

45分!?これは絶対見逃せないっすよ!

祭りだ祭りだぁ!!わっしょい わっしょい

祭り好きは来るべしっ 

↓ 今夜のフロアー予想図 ↓
Bl3
いやー昨日、すごかったね☆

喧嘩上等!?日本一を決めるアマチュア格闘技トーナメント

B.A.C.S ~Battle.Athlete.Champion.Ship

埼玉スーパーアリーナのステージはやっぱ!!

でかかった!!

声が途中で消えてくかんじ。

あれ おかしいぞっ 声が 後れて 聞こえて  来るぞぉ 的なぁ!!!
Bl4
武田幸三氏 ごっつーーー!!!

っぱねーわぁ☆完璧に体重の乗った突き!!

俺の4つ上☆これからも頑張ってくださいね☆押忍。

いやぁ酒がうまい日でした!!

Bl2
↑いつも、うまい酒を、そして応援してくれてるBAR♪sTyle(s) 

兄が設計士!弟がバーテン!!ここいい感じなんだよ♪

かっこよいシャレオツな感じなんで 今度 一緒にDO!?

場所はWonderGOO下館店
Bl
のすぐ裏なりぃ♪

ワング店長!!いかなぁでぇーー。。。<涙>

三重に行ってもCLBLのでっかい花火♪打ち上げてください☆

とっいうことで、

リリパの次の日は!!!!

WonderGOO守谷店 「GOOst」

16時!!インストアーライブなり♪

連続になるけど、ファンのみんな!

そして 初めて俺たちを知るみなさん!!

ガッツリ、バッチリ☆歌いまくるんで遊びにきてなぁ☆

まってるーーーーっ!!!
bl5

おれ まってるから!








観覧無料。









まずは、今夜。