今日は家にいて
制作しようと
してたわけだけど、
日中暖かくて
色々とその中でも
アイデアなんかを
ふり絞ろうと
してましたが、
窓からの風が
そよそよと…
入ってきたり…
(;´▽`A``
ボーっと
してる時間が
多かったような…汗
しまいには…
(-ω-;)ウーン

どうも
僕ですパーDASH!

そんな中、
部屋の棚を
ガサゴソしてたら
こんなDVDを発見!
"Nobody Knows My Name"
Nobody Knows My Name
内容わね、
男性優位で
女性蔑視の傾向
が強いのHIP HOP
の世界で偏見や
差別と戦いながら
試行錯誤して活動
する女性アーティスト
迫るドキュメンタリー
なんだけど、
とにかく登場する
ラッパーやシンガー達の
スキルが半端なく高く、
魅了されます。
又、HIP HOPに
対しての"思い"
が素晴らしく、
表現者としての
エネルギーやidentityは
観る度に圧倒され、
感動してしまいます。
今の僕は
彼女達のように
HIP HOPに対し
素直に向き合って
いられているのかな?
考えさせられました。
日本にもたくさん
素晴らしいHIP HOP
を愛する本物の
アーティストが
たくさんいます。

僕も頑張りたい。

(話が変わります)

イギリスの
アーティスト!!!!
"Betty Boo"
『BOOMANIA』
Boomania
知っとりますか?
部屋でまたもや
ガサゴソねDASH!
調
のCD探してたら、
こんな懐かしい
のが出て来たのだよDASH!
"Doin' The Do"と
いう曲が有名なのかな?
アメコミ風のジャケ
や衣装でなかなか
今見てもオモシロスw
ハイっ、
この話おしまい。
(^^ゞ

んで、この人
"Dasit"
Dasit
この人わ、
あのMCハマーさん
にスカウトされて
MCハマーさんの
所有するレーベル
FullBlast Digital Music Group
に一時期所属
してたラッパー。
MCハマーが以前
iTunes限定で
リリースしたアルバム
"Look Look Look"に
フィーチャリング
Dasitとしての彼の
ラップを聴く事が出来ます。
"Mash For It"という
曲です、確か汗

彼が白人ラッパー
という事も興味深い
のですが、Yシャツ
ネクタイという
一貫した衣装(?!)
も僕わ好きです。
ラップはもう
限りなくEminem
に近いため、
あらゆる人達のDis
の対象に…ww
本人曰く、、、
「僕はEminemが
出る前からこの
スタイルなのに…」
との事(-"-;A
まぁこの業界に
限らないかも
しれないが、
先に世間に
"認知されたもん勝ち"
みたいなとこある
からねぇ…f^_^;
バレ!!!!
Dasit!!!!
バレ!!!!
(↑しつこい汗)

まぁDasitラップ
を聴きたい方わ、
自分でMy Space等
で調べてみ~。
"Hold Up"って曲
カッケーぞいDASH!

ガウっ

Clench