今 やっと、マネージャーとの戦争が終わった、ブリスタです。。。

久々に、熱くなりました。

31の夜です!!

でもっ最後は笑顔でございます!

カップラーメンもいただきましたので、

ブログいきますよ☆

ピスタチオを片手にブログやっているブリスタです。
朝、7:30に起床。朝ご飯を頂いて、新婚ほやほやの笑顔を見て、嬉しく思いました。
朝スバッ!!
今日も行きましょう!!

KNB富山テレビ「bbt MUSIC selection」村井さん。

富山TVロビー2

スタジオから見た、立山連峰がとても奇麗でした!!まだ、見てない方は、あそこに来たほうがいいよ。

FMとやま上野さん、おれの地元の茨城に学生時代いたそうですね。今度、大洗にし~す~に行きましょう。ディレクターの佐野さん、寡黙な男だね~(←プレズンブレイクのティーバック風に)
柔道魂!!健在ですよね。

FM富山1

北日本放送「HIP HOP BLAZIN'」ガッツキマン、番組のタイトル通り、熱いトークが出来て良かったです。
吉田屋(ますの寿司)うまいので、富山に来たときには、食べてちょう~だいっ(←財津一郎風に…)

北日本放送

ネットTV「虎平太」川角さん、この人マジすげ~っ!!すげぇ、ファンキーです!!
ドキュメンタリーチックな、情熱大陸的な、徹子の部屋的な、インタビュー、ありがとうございます。

チューリップTV

FM石川「T's AIR」かわいこちゃ~ん♪(←プレズンブレイクのティーバック風に)庄司さん、若者の中心街で、これからも最新の情報を、とばして~ちょう~だ~いよ~♪チュルチュルチュル(←プレズンブレイクのティーバック風に)
HIP HOP好きなんですね。

FM石川 庄子

北陸放送テレビ「ぷっちM」酒井さん、「ウルルン滞在記」と「情熱大陸」の間のコメント & PV O.A、あざ~っす!!
隣が兼六園ということで、神社好きなBLとしては、是非、ゆっくり行きたかったっす。次回、ご一緒しましょう(←高倉健さん風に…)

プッチM3

FM石川、山口さん。俺の親戚と名前が一緒です。奇遇です。ギザウレシス(笑)(←しょこたん風)
次回もまた、ヨロシクだっぺ(←茨城人風に…)
今回、ケツカッチンで写真が撮れませんでした。
すみません。

同じく、FM石川「Ken Rock Station」池田さん、まんず、しばれるんじゃないのかい!?
東京に来た際は、二子玉川でバーベキューしましょう!!
ガンガン、O.Aよろしくお願いします。
朝ズバッ!!

FM石川 池田

TOWER RECORDS田中さん、売り場見て、ビックリしました!!
SOLD OUT じゃないですか!!
今度、SOUL'd OUTとツアーを回るので、宜しくお願いします!!

タワーレコード金沢

北陸朝日放送テレビ「MID-TV」鈴木さん、僕と同学年ということで、仲良くして下さい。
また、すべらないネタを持っていくので、CD チェックを宜しくお願いします。

KNB富山




ブリスタ。