こんばんは!私は腕に置き鍼を貼ったまま外出しちゃう、ごく普通の田舎者☆

今日は久々に駅近を通ったら、シャッター通りが去年の約2.5倍になっていました

やれやれ、全く世知辛い世の中だね

 

さて、明日はずっと先延ばしにしていた歯医者に行ってきます

とうとう決意しました

歯茎が痛み出し、出血までしたら行かざるをえまい

近所の歯医者は行く度にスタッフが総入れ替えしているので「ここ実はブラックなんじゃ…」と思って新しい所を探したのです

歯医者さんはたくさんあるしね

 

実は歯の健康と脳の病気は密接な関りがあるらしく、歯周病から認知症が発症するらしいです

「歯の検診だけは絶対定期的に行っといた方が良いよ!」と元看護師長だった先生が強く言っていたので間違いないです

でも歯医者って行きたくないじゃん?

だから痛みが出るまで放置していたのです

 

明日は歯医者さんに叱られ演出確定か?

そして方向音痴の私は無事に辿り着けるのか?

今からドキドキです

今日は明日に備えて早く寝ます

 

「つけるだけでパッと華やかに!」「人生が明るくなる!」

そんなイヤリング・ピアス作ってます(アレルギー対応アリ)

 

最新情報はインスタにて

 

 

真面目な話はnoteにて