さて、先ほど書きそびれてしまいましたが、買い物に出掛けた際にビックリマンボウな出来事がありました

スーパーに行った際、とある女性が目に入りました

初老の女性で茶髪、真っ黒のゆったりワンピースを着た方

思わず「お、デザインがちょっと洒落たワンピース素敵!」と思いながら買い物をしていました

その後、ドラッグストアへ

本当はこの付近に何件かあるのですがここは元職場の人達の根城でもある

会いたくない

そんな訳で訳5km離れたお店に向かいました

ドラッグストアで生鮮食品コーナーに差し掛かった時、私は我が目を疑った

なんと!そこには先ほどの黒ワンピの女性がいるではないですか!

「え?そっくりさん?双子?」「ドッペルゲンガー?」「いや…ワープ?」

二度見してしまいましたが、確かにさっきスーパーにいた女性でした笑

同じスーパーで買い物をし、全く同じタイミングで5km離れたドラッグストアで買い物をする二人

 

もうこれは…デスティニーな出会い…!?

 

「つけるだけでパッと明るく!」「人生が明るくなる!」

そんなイヤリング、ピアス作っています

 

 

最新情報はインスタにて

 

 

真面目な事はnoteでこっそり