今回は、ステップワゴンのインチアップです。新車納車後走行10kmでご来店頂きました。




余裕あふれる安心と自由を表現したこのステップワゴンスパーダは、厚みを持たせたバンパーにより力強くなった印象になりました。




しかし純正タイヤが16インチだった為、17インチへインチアップしていきます。



タイヤは、ミシュラン プライマシー4+です。

最後まで続く安全を目指して作られたこのタイヤは、安心感が長く続くウェットブレーキ性能、高速走行時の安定性、優れた静粛性をもつプレミアムコンフォートタイヤです。



アルミホイールは、エンケイのパフォーマンスラインシリーズのPF01を選びました。

スポーツホイールとしての確かな基本性能とトレンドをスタイリッシュに融合させたハイパフォーマンスホイールです。

スリムなスプリット5スポークデザインは、軽量化と軽快なスタイリングも実現しました。











入れ替え、バランス調整をしっかりと行い車両へ装着しました。

見た目がスッキリしてとてもスポーティーな印象になりました。



I様、お買い上げ頂きまして誠に有難うございました。