本日は、ベンツのGクラスのインチアップを行います。メルセデスベンツのオフローダーであるゲレンデヴァーゲンの新たに追加されたグレードのG400dになります。




純正サイズでも20インチとかなり大きなサイズですが、これを23インチへ変更していきます。


タイヤは、ミシュランのパイロットスポーツ4SUVです。安全性の高いウェット&ドライ性能を持ち、快適性と強度のバランスを最適化したプレミアムSUVタイヤです。


アルミホイールは、TWS 310M Exeモノブロックをチョイス。

「軽くて丈夫」この相反するテーマ一筋にひたむきに取り組んできたTAN-EI-SYAの歴史は、鍛造ホイールの歴史そのものです。

WECやSUPER GTをはじめとした世界中のレース車両の足元を支え、あらゆるシーンで支持されています。ラインナップするホイールは全て鍛造というプレミアムブランド、それがTWSです。


310M ExeモノブロックはプレミアムSUVをターゲットにしており、国産初の23インチ鍛造1ピースホイールで、彫刻のような立体的な削り出しデザイン。ホイールの中心に向かうにつれて凹んだ迫力のあるコンケイブ(くぼみ)フェイスになっています。



ブラックのボディーに大口径のブロンズのアルミホイールが映えるとてもカッコいい車両になりました。











S様、お買い上げ頂きまして誠に有難うございました。