キャンセルポリシー(講座・セミナー)

 

【お申込み方法】

お申込みはお申し込みフォームにて送信後、ご入金を確認した段階でお申込み完了となります。確認が取れない場合はお申込み完了となりませんのでご注意ください。

※お申込みフォームをいただきまして24時間以内に通常お返事致します。

入金案内が届きましたら、3日以内にご入金をお願い致します。

お振込み又はペイパル(クレジットカード)払いが可能です。

振込の時間がない方はカード払いが便利です。(カード決済手数料5%がかかりますことご了承下さい)

※お席の仮押さえ、キャンセルはご遠慮下さい。ご予定をご確認の上、お申込みをお願い致します。

 

【キャンセルポリシー】

1. 基本、キャンセル、返金、振替はお受けいたしておりません。お休みの場合は、材料、資料をお渡しいたしします。

ただし、悪天候、自然災害、災害(台風、大雪、地震、噴火、竜巻、津波、停電)による場合は当日の相談で決定します。

※プライベートセッションのキャンセルポリシーは別途記載(カウンセリング同意書)