クルミラフェニックスの体験談を毎日たくさんいただいております。

特に高齢の方やご病気の方などからは嬉しい報告をよくいただきます。

 

高齢の方は足が痛い、手が痛いなどどこかしら不調がある人ばかりです。

高齢者になると不調があって当たり前です。

 

身体がだるい、痛い、しんどいなど高齢者の方はどこかしら不調がある方が多いが、自分でネットを見ないため、クルミラフェニックスの存在を知ることは不可能に近いです。

ですから高齢者の父親や母親のためにクルミラフェニックスをプレゼントされる息子さん、娘さんが大瀬英います。

クルミラアスリートをプレゼントされる方ももちろんいます。

 

高齢の方はどこかしら心身の不調があるわけですからクルミラフェニックスをペンダントにしてぶら下げると身体が楽になったなど何かしらの変化を感じる方ばかりです。

 

昨日も足が悪く歩けなった高齢者の方がクルミラフェニックスを首からぶら下げたら楽に歩けるようになったと喜んでいました。

高齢者にとっては最高のプレゼントだと思います。

 

親孝行したい方はクルミラをプレゼントしてあげてみてはいかがでしょうか?

 

健康のために無添加にしなさい

ジャンクフィードをやめなさい

運動しなさい

小麦や砂糖をやめなさい

薬をやめなさい

 

などと言ってもなかなか難しいですが、クルミラフェニックスを首から下げてもらうだけなので、かなりハードルは低いです。

薬やめなさいなどと言うと喧嘩になりそうですが、クルミラなら親子で喧嘩もしなくていいと思いませんか?

 

クルミラフェニックスはこちらから購入できます。

 

クルミラ正規販売店(東大阪健康サロン)