全ては周波数


自分の世界で起きていることは

未来の種でしかない 


全て自分の「現れ」なので

全て受け入れる



私たちの周りには

お散歩していても、

刺激とキッカケになる未来の種が沢山!!




ぴとっ…   かわいいおねがい




刺激され湧き上がってきたものを

日々、せっせとすくい上げる



確認したら

そっか、そうかぁ…と、

おばあちゃんのような気持ちで掬い上げ

脇に置いておく

(深掘りはしない…



これらは全て

Divain♾️GraceRIEさんのセッションで学び

取り組んできたことの一部。


そして

ほっっっんとうに素晴らしすぎる 

多次元呼吸 

風の施術 という身体のお手当


そして、『現れ』が早い爆笑キラキラ





🟡Divain♾️GraceRIEさんのホームページ





2021年秋に

私とふたごのような魂の母が他界し

悲しみも癒ぬ中

2023年5月には

自分が2ヶ月の余命宣告をうけた



そんな中もずっと

RIEさんのセッションと

風の施術という身体のお手当を継続



日々の自分でやる取組みは

コツコツ、コツコツやって



そのお陰で

大きく背中を押してもらい

以前より心身魂が健やかになり

今では

日常生活を過ごせるようになっている




奇跡のような話だけと

量子力学に則ってやったこと




なおも絶賛取り組み中おねがい




私のこの先の世界にも

予想を遥かに超えた素晴らしいことが

もっともっと起きることでしょう