歯歯科衛生士クレマチス

 

 神奈川県在住

 

 

アメリカ

 

 デトロイトより...カメラ

 

2022 08/07 17:56

写真を送りました。

 

 

写メ、(´▽`)アリガト!

 

エジソン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本のテレビの情報と大違い!?タラー

 

 

 

ということで

 

クレ家は相変わらず

 

NO💉

 

NO予防(←時と場合によるけど汗

 

NO●●●検査

 

で、がんばりま~っす笑

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

2022-08-06 23:59:00

テーマ:体験談

 

 

 

2022 07/06 17:22

Sub 海外出張の件

・・・・・・・。

 

2022 08/05 19:19

今ちょっと前に無事帰ってきました

 

 

DHクレ「おかえりなさ~い(*^^)v

 

 お疲れさまでしたぁ~ピンクハート

 

 

そして、、、

わたしのデジタルカメラカメラの件

持込修理完了報告書

 修理完了日 2022/08/05

 

通常修理金額 \17,531

お客様請求金額 \0(税込)

 

 

何よりもうれしかったのは、

ビックなカメラさんのスタッフさん(若い男子)の親切、丁寧で礼儀正しい対応ビックリマーク

 

ホント、感激しちゃいました合格

 

 

ありがとうございました音譜

(o*。_。)oペコッ

 

 

さっ!

 

デジカメさんドキドキ

 

また?!

 

おでかけするよ~音譜

 

 

星空2022/08/02ナイフとフォーク

 

ヒルトン東京お台場ドキドキSEASCAPEにて...Alohaやしの木

 

ディナードキドキガラス瓶の器に自分の好きな食材を詰め込んで...

 

うっとり眺めながらのサラダタイム音譜

(*´艸`*)♥

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

2022-08-03 23:59:00

テーマ:体験談

 

 

今!

 

 

 

今を、、、

 

 

ちゃんと

 

 

楽しみたい音譜

 

 

星空

 

 

手づくりムームーを着て(生地*オーガニックコットン)

 

夕涼みキラキラ

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

2022-07-27 22:34:25

テーマ:体験談

 

 

2022年7月27日(水)晴れ

 

JR国府津駅より徒歩7分あしあと

イタリア料理店ナイフとフォーク

石窯がある本格的なナポリピッツァのお店がオープンしたので...行ってきましたぁ~音譜

   下矢印

 

BABBO(バッボ)

 

 

前菜もおいしく、楽しめましたチョキ

 

 

外はカリッと、中はモチッと、本格ピッツァ合格

 

 

プリンデザートもグッド!

 

 

乙女のトキメキ

 

わたしの好きな地元の波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こどもの頃は

 

この海波

 

1年365日

 

私の遊び場

 

 

ここは、遊泳禁止区域ですが

私は、この海で

今は亡き父に泳ぎを教わった!

 

 

貴重な、体験合格

 

 

そして

 

 

大切な、想い出キラキラ

 

 

(*´艸`*)

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

2022-07-25 22:34:25

テーマ:体験談

 

 

 

2022年7月24日(日)晴れ

 

有明ガーデンでは

 

めんそーれ!沖縄祭りが開催されていたので

 

 

大好物を即買い笑

 

 

コレコレ下矢印

 

 

蕎麦もだいすきだけど、黒糖くんはもっとだいすき飛び出すハート

 

ヒマワリ

 

ところで、

 

クレ、初体験のベンガラ染めドキドキ

 

 

無印良品で購入したオーガニックコットンのTシャツは

おかげさまで、早々とお嫁入り先が決まったので

ブログにUPすることができなくなってしまったのですが、、、^^;

 

 

クレ用ハンドタオルは

 

こちら下矢印

 

 

 

 

 

 

あお・青・蒼・藍

 

 

あお、にもいろいろあるけれど、、、

 

私のだいすきなあお、が表現できたかなぁ~にひひ

 

 

こ~んな感じで、次回は麻100%のYシャツを染めることが決定OK

 

 

どんな感じに仕上がるかはてなマーク

 

私にもちょっと想像がつかないけどアセアセ

 

多分、きっとステキに仕上がると思いますドキドキ

 

 

 

やしの木 ヒマワリ うお座

 

 

 

体に良いとか悪いとか!

 

確かに、重要だとは思うけど

 

それ以上に...

 

好きか好きになれないかで選択することも

 

時には大切!ってもあると思うな!

 

 

かち割り黒糖(粟国島産)

 

すき(*´艸`*)♥

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

2022-07-24 20:29:23

テーマ:体験談

 

 

 

朝から、めっちゃ良い天気アップアップ

 

 

久しぶりに、ゆりかもめに乗って~電車

2022/07/24 晴れ

 

副業の件でお台場ダッシュ

 

上差しレインボーブリッジ、渡ったよ~音譜

 

 

本日のお台場ドキドキ


2022/07/24 晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

L♥VE&🗽

 

 

レインボーブリッジ&🗽を眺めながら目

 

ほっとひと息ハート

 

 

 

その後、有明ガーデンで

 

秘密イベント音譜に参加した後笑い

 

 

 

Tシャツカラーパレット鉛筆

 

 

から出来た染料でそめる

ベンガラ染め \1000

 

 

初体験ドキドキ

 

  下矢印

 

クレのガラケーで撮ってもらったので、何がなんだかよく分かんな~い汗

上差しまずは、下染剤でジャブジャブ、してま~す

 

※ちなみに、アシストしてくれたのは自由が丘の美人女子大生グッド!

 

めっちゃ、楽しかったです、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

無印良品で購入したオーガニックコットンのTシャツを染めてる最中ビックリマーク

上差し本日の私のワンピは、昨年の春に手作りした

麻100%・紺色七分袖ワンピキラキラ

 

 

アクセサリーは、

ブロ友さんでアクセサリーデザイナーReveさんの作品乙女のトキメキ

(↑ただ今、アメブロ断捨離中、多分にひひ

 

 

私は、この上差し感触色合わせがたまらなく好きで

 

このネックレスに合わせてワンピを作ったら、、、とっても評判が良くて合格

 

自分用にも少々型を変えて手作りしてしまった、のにひひ

 

 

今年は、ベンガラ染めを学んで、

オーガニックコットンや麻を自分で染めて、一人ひとり型紙を少々変えて

ゆったりワンピ(←ハワイのムームーみたいなワンピ)を手作りする予定チョキ

 

 

クローバー

 

 

歯姉夫婦の家庭菜園からトラックDASH!DASH!

今年、初めてメロンを育てたらしい上差し

プチトマト、玉ねぎ、ピーマン、じゃがいも、オクラ、きゅうり

メロン

とっても美味しかったよー拍手拍手

 

いつもいつも

 

(´▽`)アリガト!

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

2022-07-23 20:29:02

テーマ:体験談

 

 

だいすきピンクハート大瀬崎(おせざき)一泊旅行音譜(2年前)

 

 

 

 

東京で感染者数が、、、もやもやもやもやもやもや

 

3万人強!?

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

解毒するなら、やっぱり、、、

 

青い空と白い雲はてなマーク

 

 

2022/07

 

 

左矢印瀬戸屋敷 800m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022/07

 

あつ~い日のランチはやっぱり...

 

2022/07 蕎麦割り箸お茶

 

 

でも

 

今年の夏が特に暑いってわけじゃない、と思う私!

 

だってタラー

 

2018/07

 

4年前六本木のお天気は

   下矢印

晴れ/くもり 最高気温37℃ 叫び叫び

 

 

でしたよーーータラータラー

 

 

ということでパー

 

 

はやっぱり浮き輪

 

 

ペットボトルのミネラルウオーター、より

 

 

ビール、より

 

 

コレコレ (クレ流笑

 

下矢印

 

瓶ビールにひひ

 

 

明日は・・・!?

 

早朝

 

いつもの海で・・・サーフィン やるはてなマーク

 

 

ちなみに、

 

NOメイク(←当たり前笑い

 

というより、

 

NO日焼け止め (←昔からにひひ

 

 

が、しかし

 

ただ今、私のデジカメさん、は

 

解毒中アセアセ

 

 

 

夏にめっちゃ強いDHクレ

 

毎日のように、海波にも連れ回していたら

 

故障しちゃった~ガーン

 

(。-人-。) ゴメンネ

 

 

 

データは大丈夫だったけど、やっぱり

 

無理は禁物

 

 

なので...

 

明日は、ガラケーのみでおでかけ~ダッシュ

 

 

(*´艸`*)♥

 

 

 

スター

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとう飛び出すハート