東京♥ストーリー★GO TO それぞれの5連休

 2020年07月19日(日)晴れ

 

 

1年前の私も、、、

ちゃんと私らしく楽しんでた拍手拍手

 

 

ハートのバルーン 

 

 

2021/07/29晴れ

 

 

 

やしの木江ノ島

 

 

 

【💉の件!】

 

 

歯選択は本人の自由OK

 

 

ということで

 

 

DHクレは、これからも

 

NO💉ということでOKOK

 

 

もちろん

 

給料は、今まで通りチョキ

 

 

\(^o^)/

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

2021-07-28 23:44:24

テーマ:体験談

 

 

勉強会

 

「言葉がキ●イはてなマーク

 

 

2021 07/28 18:22

Sub 勉強会♪

空がきれいドキドキ

 

なんだか、とってすがすがしい気分ドキドキ

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

2021-07-26 23:59:00

テーマ:体験談

 

 

2021年・夏やしの木江ノ島

 

今から、、、

 

行ってきま~す電車

 

 

下矢印過去の茅ヶ崎へ?

ゴムぞうり大好きチョキ

 

男の子のサンダルは

確か、、、甥っ子のおさがりだったような?笑

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

2021-07-26 23:59:00

テーマ:体験談

 

 

 

2021 07/24 09:58

Sub ご無沙汰してますキラキラ

毎日暑い日が続きますがお元気ですか?

只今私は天満橋シティモールというところで出店中なのですが、

クレさんにもらったカゴ!

毎日持って歩いてるとみんなにすごーく褒められる😊キラキラ

 

 

下矢印このカゴ

Reveさんとお揃いラブラブ

 

 

 

私の自慢のカゴ

 

改めてありがとうございます

 

 

こちらこそ

大切に使っていただき、涙が出そうなほど

 

うれしいですドキドキ

 

 

私も、、、

やしの木江ノ島 お買い物のときに、使ってま~すあしあと

 

 

でもね、、、実は

 

下矢印歯姉の籐の手作りカゴのほうが、上手グッド!

姉に見せびらかしている買ったばかりのこのワンピは…にひひ

 

 

 

2021 07/24 17:45

ごめん🙇💦💦

ガラケーもパソコンも(テレビも^^;)断捨離?!(笑)してて、たった今、気がついた^^;

めっちゃうれしい

ありがとー(*´▽`*)ドキドキ

私は相変わらず、あっちこっち遊び歩いてるよにひひ

21日は、●●ちゃんとお出かけしたけど、まだブログ書いてない😓

 

天満橋シティーモールで出店中なの!?

いつまで!?

暑いから、くれぐれも無理せず、みんなで「今」を楽しんで~音符

Reve(←さん忘れた!ゴメンタラーからのメール、ブログにUPしてもいい^^;!?

 

2021 07/24 17:57

明日までやってま~す😊

暑いから1日涼しい館内で快適~グッド!

明日はクレさんも持ってるデニムバックのWATER CRESSさんもでるよ!

もちろん!

ブログに適当に使ってねOK

 

神奈川県七里ヶ浜にて波 

 

※デニムのトートバックはWATER CRESSさん作

 ブレスレットはReveさん作

 

 

すてき飛び出すハート

 

 

クレのたからものドキドキ

 

 

スター 

 

 

いつまでも、Reveアクセが似合う女子でいたいから、、、

 

こうやって下矢印

 

男の子(笑)

 

四国のじーちゃん手作りの竹ふみやったり、、、

 

 

ピラティス以外ぜんぶやめていい

 

著者 優木まおみ

 

まおみちゃん(41歳、二児のママ)の本を見ながら

 

 

ピラティス!

 

やったり、

 

やんなかったり、、、

 

 

 

とにかく、ご存知のように!?

 

 

頭痛・肩こり・腰痛・膝痛・歯痛・花粉症が、ない笑

 

 

生理痛?あるわけ、ない!笑

 

 

更年期?(気がつか)ない!笑

 

 

 

ということでにひひ

 

アクセサリーデザイナー・Reveさん作乙女のトキメキ

 

 

いつまでも、、、

 

 

沖縄!

 

 

貝殻!

 

 

ビーズ!

 

 

が似合う女子でいた~いハート

 

 

 

 

大昔、沖縄新原(みーばる)ビーチにてキラキラ

 

 

(*´艸`*)ぷぷっ!

 

 

とにかくビックリマーク

 

 

明日は、ぜひ

 

 

下矢印こちらに、、、

 

えっ?

 

 

明日は?

 

 

天満橋!?

 

 

 

で、無料で人生相談?

 

恋愛お悩み相談コーナー?

 

 

 

あっ!ち、ちがうパー

 

 

 

素敵な手作り作品い~ぱい出店されてるそうなので

 

遊びに行ってみて下さ~いチョキ

 

 

 

 

大丈夫!

 

私は、そちらにはおりませんから

 

 

宝石ブルー

 

 

【アクセサリーデザイナー♥Reveさんの個人情報】

 

 

元バレリーナさんバレエ(三歳~二十歳)

短大卒業後、調理師免許を取得合格

めっちゃ、料理上手グッド!

 

な、なのに!?

 

歯歯科助手6年間チョキ

90代だったおばあちゃん先生(院長)との出会いは、

Reveさんのその後の人生に大きく影響を与えたビックリマーク

、、、らしい音譜

 

アラフィフ!?だけど、とってもステキな女子拍手拍手

 

ちなみに

この個人情報は、Reveさんの許可なく 私が勝手に(いつものこと?笑

UPしっちゃったので、怒られたら削除します

 

それは、まずありえない、、、かにひひ

 

 

2021 02/23 01:32

Sub おめでと~音符

昨日、買ったよ^^;

おいちゃん、ステキドキドキ

 

ミシンで何か作ってみたい!

 

 

手芸

 

今年

雑誌 SAVVYに掲載されたんですよ~拍手拍手

 

さて!

 

おいちゃん(社長)は、どこに隠れているでしょう~ドキドキ

 

 

あなたも

 

OSAKA MiShiN 屋さんで

 

 

副業に挑戦してみたら、、、!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセ・Reveさん作

 

モデル・クレ笑

 

 

 

どう!?

 

 

 

(*´艸`*)♥

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

2021-07-22 23:59:00

テーマ:体験談

 

 

 

歯歯科衛生士クレマチス

 

 神奈川県在住

 

 

ゆりかもめに乗って、、、電車

 

お台場晴れ

 

車内からの景色音譜

フジテレビ&レインボーブリッジ...と、飛行機

 

 

そして、、、目

 

 

 

この景色を眺めながら、、、ドキドキ

 

 

ナイフとフォークジュースコーヒープリンパフェさくらんぼぶどう

 

 

2021/07/22晴れ

Hilton Tokyo Odaiba Lunch Buffetナイフとフォークシャンパンロゼワインパフェコーヒー

 

 

やや欠け月キラキラ

 

 

あれ?、、、目

観覧車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観覧車

 

 

あなたは、、、

 

 

何に、、、

 

 

ときめく、、、?

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

 
 

いつも

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

(*´艸`*)♥