歯歯科衛生士クレマチス

 

 神奈川県在住

 

 

donさんの記事です!

   下矢印

2021-04-08

『アメブロトラブっているらしい。』

 

 

クレ Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

 

バースデーケーキ 花束 クラッカー プレゼント

 

 

2021年4月10日(土)晴れ

 

 

2021 04/10 15:55

Sub ありがとう😊ラブラブキラキラ

夏に向けてメッシュのハットとサーモボトル買ったよグッド!

お返しはお揃いの...

 

2021 04/10 20:21

お返し?お揃い?!

まさかの?!( ̄▽ ̄;)♥

 

2021 04/10 20:39

そうだったんだキラキラ

それでショートケーキ

お揃いの..

 

 

チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ紫 チューリップオレンジ チューリップピンク

 

 

2021年4月7日(水)晴れ

 

秦野戸川公園

 

 

2021/04/07晴れ おきな草愛護会

 

おきな草は日当たりの良い晴れ原野や草原に生える多年草

 

 

2021/04/07 幻の山野草「おきな草」

 

暗赤紫色の花に見えるのは花弁ではなくガク

 

 

2021/04/07 幻の山野草「おきな草」

 

綿毛の実が白髪のおじいさんのように見えることから名づけられた

 

 

2021/04/07 幻の山野草「おきな草」

 

※ 神奈川県のレッドデータブックでは

『絶滅危惧種』に指定されている

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

2021-04-09 00:01:00

テーマ:体験談

 

 

は~い!拍手

 

気を取り直して!

 

 

秦野戸川公園晴れ

 

 

2021/04/07 五輪マークのチューリップ畑 !?

 

 

チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ紫 チューリップオレンジ チューリップピンク

 

 

2021年4月6日(火)

 

歯診療終了後

 

 

【院長との世間話】

 

 

クレ「院長、(新型コロナウイルス)ワクチン打たなくても、ここで働いてて大丈夫ですか?

  私、健康だから100歳までやれちゃいそうですよ

  でも、院長に迷惑かけそうなら、今すぐ辞めますパー(←限りなく本心!

 

 

  副業もあるし・・・^^;(←心の声

 

 

 

院長「あのねーあせるこの間も言ったと思うけど、、、

  ワ●チン接種💉は、強制じゃなくて任意だからビックリマーク

  それにさぁ~、クレさんみたいに協調性のない人は、よそでやってくのは難しいと思うよ~

  ここで、毎日僕にケンカ売りながら、働いてた方がいいと思うよ~

 

 

 

 

笑えない!!

 

 

 

 

クレ「上差しこの言い方、やっぱり好きになれない歯科医師(院長)だわむかっ

 

 

 

 

 

【DA(歯科助手)さんとの昔話

 

 

 

朝、休憩室に入るなり、DA(歯科助手)Yさんが泣きついてきた。

 

 

DA「クレさ~ん、ちょっときいてくださいよー」

  DH(歯科衛生士)Fさんったら、ひどいんですよーあせる

  昨日の朝、休憩室に入ってくるなり、私の腕を掴んで怒ったんです!

  「何?この長い爪、明日までに切ってマニキュア落としてきなさいよむかっ」って!

  クレさんに言われるなら、仕方ないけど、何で新米の若い衛生士に命令されなきゃなんないの?

  どう思います?」

 

 

って言われても、

私、知らなかった

爪のことは、、、(^^ゞ

 

 

でも、聞かれたので正直に私の考えを述べました、、、。

 

 

クレ「別に、切らなくてもいいんじゃない?

  歯科助手の仕事をやめればいいだけのことよ!

  香水(←シャ●ル^^;)も付けてるよね?

  歯医者の仕事が終わってから、夜のお仕事(副業?)してるって言ってたよね?

  あなたは、たぶんそちらのお仕事が向いてると思う、、、よ

 

  でもさ~、あの歯科衛生士さんだってタバコ吸ってるんじゃないかなぁ~^^;

 

 

 

DA「えぇーーー\(◎o◎)/!

  何で?クレさん知ってるんですか~?

 

 

 

クレ「一緒に仕事してなくても、分かるよーもやもやもやもや

  朝、かすかなタバコの匂いと消臭剤と香水香水

  正直、きつかったもんドクロ

 

 

 

美人で、スタイル抜群で、性格も素直だった歯科助手さん(←結局、退職して副業が本業にグッド!

 

そして、前の職場でいじめにあって、ここにやってきて、やっぱり辞めちゃった歯科衛生士さん、、、汗

 

 

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

院長に

 

お前は、院長か?

 

って、怒られたら

 

 

 

 

単なる歯科衛生士ですけど、それが何か?

 

って、言い返すつもりだったけど、、、

 

 

 

何事もなく、穏やかな結末チョキ

 

 

 

 

長く現場にいると

 

いろんな事が起こるビックリマーク

 

 

 

けど、、、

 

 

2021/04/07晴れ

 

 

この歯仕事がそこそこ、好き合格

 

 

(*´艸`*)ぷぷっ!

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

2021-04-08 09:30:00

テーマ:体験談

 

 

おはようございま~す晴れ

 

 

donさん、いつもありがとうございます音譜

 

 

 

ぜひまた、リブログさせてくださいね乙女のトキメキ

 

 

チューリップ赤

 

 

ブロ友さんでアクセサリーデザイナーのReveさんにメールスマホ

   下矢印  

 

2021 04/07 10:50

Sub こんにちはパー😊晴れ

今、●●ちゃんと●●公園に来てるんだよ~音符

サクラ🌸と菜の花とチューリップチューリップ赤

…と青い空と白い雲

なんか、お腹空いてきた^^;

また一緒に遊ぼうね😊

   

 

 

🌸 黄色い花 チューリップ赤

 

 

Reveさんからの返信メールスマホ

   下矢印

 

2021 04/07 11:03

わぁーー😊😊😊

きれい!

清々しいお天気でいいですね♪

お腹もすくわ~笑

●●さん、お元気ですか?

(クレさん、お伝えしてね!)

またいつかお二人で●●に遊びにいらしてくださいね!

 

 

お腹がすいちゃったので・・・お茶お団子

 

 

和菓子にひひ

 

 

糖分補給合格

 

 

庭のサクラを眺めながら、、、ドキドキ

 

 

サクラ「御衣黄」(ギョイコウ)

八重咲きで、黄色と緑色の入り混じった花を咲かせます。

 

2021/04/07 サクラ「御衣黄」ラブラブ

 

 

 

えっ?!

 

 

 

ち、違います汗

 

 

 

お茶のみ友達は

 

 

 

ブロ友(←勝手に、私がそう思ってるだけ笑)

donさんではありません叫び叫び

 

 

 

※コメントはいりません

 

 

(*´艸`*)