歯歯科衛生士クレマチス

 

 神奈川県在住

 

 

静岡県三島にある

柿田川公園に行ってきました音譜

 

ちなみに、、、

柿田川は、高知県の四万十川、岐阜県の長良川と並ぶ、日本三大清流のひとつです合格

 

 

 

おひるごはんチュー割り箸お茶

美味しかったですチョキ

ごちそうさまでしたドキドキ

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

2020-12-10 00:19:21

テーマ:体験談

 

 

柿田川の最上流を臨める第一展望台から

 

   下矢印

 

真っ青な水が神秘的!な第二展望台へ

 

   下矢印

 

通称 ”通称柿田川ブルーホール”

うわーーー!\(◎o◎)/!

 

ホント!とっても幻想的なブルードキドキ

 

 

公園内の散策路は・・・もみじ

 紅葉真っ盛りもみじもみじ(*^^)v

 

 

 

もみじ ステキ

 

 

柿田川公園内には、湧水広場があって・・・

その湧水をそのまま汲んでそのまま飲むことが出来るスポットが4か所ありますチョキ

 

 

夏場は、子どもの遊び場として最適OK

初夏には、ホタルが舞う美しい川だよ~うお座

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

2020-12-06 14:02:06

テーマ:体験談

 

 

 

今回は、、、

 

なぜか!?

 

 

北海道の想い出音符

 

 

家族旅行編ラブラブ

 (小学校時代)

 

ポケモンジェットに乗って飛行機

 (後ろに写っている飛行機)

    下矢印

☆味噌こそは最強のサプリメント・・・P162

・「正しい食べ方」なんてない・・・P166

♥1日30品目にこだわる必要はない・・・P170

   上差し

この言葉に救われた!というか

 

納得!

 

妊娠中は、つわりで全く理想的な食事ができなかったのに

一度も貧血にならなかった私!(←つまり検査結果は正常!合格

 

なのに、食べられないというだけで、勝手に貧血の薬?サプリメント?を、

なんだかいーっぱい、出されてましたドクロドクロ

 

はいパー

 

お金払って、そのままゴミ箱へ

 

 

ポイダウンダウン

 

 

・三食食べる必要はどこにもない・・・P173

 

 

男の子

小学校時代は、ポケモン大好きな空手男子柔道サーフィンスキー

 

中学校時代は、軟式テニス部テニス柔道スキー

 

高校時代は、ゴルフ部ゴルフ柔道スキー

 

 

大学・大学院は、、、遊んで、学んで、バイトして~音譜

 

 

 

さて!

 

 

 

今のこの時代をどう過ごしているんだろう・・・?

 

 

 

きっと!

 

 

 

そこそこ楽しくやっているに違いない笑

 

 

 

だって!

 

 

 

私の母乳で育った子どもだから、、、ねチョキ

 

 

 

宿泊した新富良野プリンスホテルの部屋からの景色下矢印

道法さんの衝撃的ミカン・・・P136

 

 

こちらは下矢印

地元のみかん農家さんのみかんオレンジ

 

甘酸っぱ~いグッド!

 

 

野菜の側 (2016年1月購入)

ナチュラル・ハーモニー代表

著者 河名 秀郎

 

 

できることから、少しずつ・・・

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

2020-12-05 23:46:44

テーマ:体験談

 

 

 

 

3年前の今日、私が書いたブログですPC

 

 

 

乙女のトキメキ

 

 

こちらは・・・

 下矢印

 

17 ワクチンを打たないための方法 P187

 

ちょっと、笑えないガーン

 

●「ワクチン受けましょう」は憲法違反

 

笑ってる場合じゃないはてなマーク叫び叫び

 

 

ワクチン不要論 (2018年購入)

著者 内海 聡 内科医

 

 

音符

 

 

 

 

私が、あなたに一番伝えたかったことは・・・

 

 

自分の体は自分で学んで自分で守る!

 

 

ってことでした!

 

 

 

クリスマスツリー

 

 

 

さっ!

 

 

今日も、いちにち

 

 

楽しもーっと!

 

 

 

いつかまた

 

富良野にも行きたいなぁ~ラブラブ

 

 

(*´艸`*)