歯歯科衛生士クレマチス

 

 神奈川県在住

 

 

 

2020年11月3日~4日晴れ

 

紅葉の秩父

 

長瀞ラインくだり

 
  &
宝登山神社
 
 
宿泊 秩父養浩亭の朝ごはん割り箸お茶 
秩父地方の山の幸・川の幸をふんだんに使用した郷土料理です合格合格
 
素朴な味わいで、体中が喜んでいるのが、分かる、うんグッド!
 
 
 
2日目、午前中に
長瀞ラインくだり晴れ
 
 
 
 
 
チョキ チョキ
 
 
 
そして、、、
 
宝登山(ほどさん)へあしあと
 
 
中腹まで架設されている宝登山ロープウェイは
麓駅から山頂までの全長963mを約15分で結んでいる
が!
私たちはテクテク歩いて登りましたあしあと
宝登山 497.1M 埼玉県秩父郡長瀞町
 
 
宝登山神社
 
 
宝登山神社
 
帰りは
 下矢印
2020年11月4日晴れ 宝登山ロープウェイ 山頂駅
 
 
ロープウェイの中からカメラ
 
 
お昼ごはんは蕎麦割り箸お茶
 
 
もみじ イチョウ  
 
 

2020 11/14 21:02

Sub Re:ハロウィンハロウィン

どれも簡単だから、すぐ出来るよ(笑)

そうだねぇ~、大きくなったね♪

今度の●曜日は、幼稚園の制服の注文☺

4月からは、●●も幼稚園に通うよ~グッド!

 

 

昨夜、ハロウィンパーティと七五三の写真を送って来てくれたのですが・・・(←実は、まだ返信してない私、ヤバイ汗

 

2年前、マシュマロのような手をしていた女の子が、4月から幼稚園だってぇ~叫び叫び

 

\(◎o◎)/!ビックリ!

 

 

ランドセル

 

 

あのね・・・

 

みんながみんな学校嫌い!ってわけじゃないんだよーーー!

 

私服がいいって子(親?)もいれば、みんなと同じ制服を楽しみにしている子女の子男の子だっているんだよ~

 

 

みんな、いろいろチョキ

 

 

(*^^)v

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

2020-11-13 23:05:14

テーマ:体験談

 

 

ヨコハマ音譜

 

夢に向かって音譜

 

野田ホーロー ホワイトシリーズ乙女のトキメキ

 

昭和9年の創業以来、80年以上琺瑯(ほうろう)づくり一筋に歩み続けてきた老舗メーカーです拍手拍手

 

NODA HORO の保存容器は、酸や塩分にも強く、

直火やオーブンにかけることも出来る優れもの合格

 

お弁当箱としてもOK…らしいビックリマーク

 

 

いかにも、お料理好きなあなたが選びそうなステキなプレゼント

お弁当作りも楽しくなりそうアップアップ

 

手紙ありがとう(*^^)v

 

 

 

クレ「すべてにおいて、柔軟な心ドキドキを持っているあなたのことだから、

   私は、何も心配してないよ!

   ハンカチ、一緒にあっちこっち連れて行ってあげてください音譜

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

2020-11-11 23:18:47

テーマ:体験談

 

 

歯勉強会終了後、噂のガンダムにに行ったら・・・目

 

 

ガンダムファクトリー

 

ガーンガーン

 

18mの実物大の動くガンダム

「ガンダムファクトリー横浜」の開催期間は、、、。

2020年12月19日(土)だった汗

 

(゚Д゚;)ざんね~ん

 

 

仕方がないから、いつものお散歩コースへあしあと

 

2020 11/11 15:02

Sub みなとみらい

氷川丸船

 

 

スター スター スター

 

 

 

2020 11/10 20:44

・・・記念写真楽しみ☺

間違えて乗っちゃったEL(電気機関車)パレオエクスプレスは秋まつり号の臨時列車だった叫び

だからみんなカメラを構えてたんだねカメラ

ちなみに普通乗車券で乗れたみたい^^;

 

2020 11/11 13:30

良かったぁ~^^;

これで堂々とブログにUP!できそう(;・∀・)ドキドキ

記念写真、きれいに撮れてたよグッド!

ただ、私たち以外?み~んなノーマスク拍手

ユニクロのデニムと一緒に送ることにした!!

サイズ・23って言っちゃったけど、全部、22だった^^;

しかも、11本も(゚Д゚;)

 

そのデニムがこちら

   下矢印

 

   下矢印

 

 

   下矢印

 

 

コロナ禍ではありますが、、、あせる

 

歯本業はそこそこ忙しく汗

 

副業の件ではあっちこっちにお出かけ音譜

 

ついつい外食が多くなってしまった不健康な今日この頃もやもやもやもや

 

旅先の温泉温泉で、何気に体重計に乗って、、、叫び叫び

 

 

 

ガーンガーン

 

 

 

ちょいと、キツい!

 

 

 

ということで、サイズ22は、手放すことにしました笑

 

 

さっ!

 

 

私も、そろそろ、おうちご飯がんばろーっとハート

 

 

あっ!

 

 

毎日朝ごはん割り箸お茶と週5日のお弁当作りは続いてますよ~チョキ

 

ちなみに、クレ家はほぼ白米です合格

 

 

2020年11月11日(水) ヨコハマにて

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

2020-11-08 21:53:23

テーマ:体験談

 

 

プライベート・・・私的ドキドキ

 

 

こんな時だからこそ、限りなく自由奔放にOK

 

 

音譜トュルリラートュルリラー

 

音譜風に吹かれて

 

音譜知らない町を旅してみたい

 

 

聖子ちゃんの歌を口ずさみながら、、、旅に出た電車 バス

 

 

駐車場はもみじもみじがいっぱい

 

 

 

もみじ紅葉イチョウのトンネルをくぐって神社へあしあと

 

 

 

早朝の公園は、、、さぶっあせる

 

 

 

道路脇に咲いていたキバナコスモス黄色い花

 

めっちゃかわいい、、、ね合格

 

 

なだらかな遊歩道を、の~んびりおしゃべりしながらあしあと

 

 

 

道端のアザミに目  しばし歩みを止めるビックリマーク

 

 

 

そらは、、、青空

 

すがすがしいアップアップ

 

 

 

やっぱり晴れた日は、、、

 

 

お天道様晴れの下を、マスク外して

 

堂々と歩かなくっちゃ、ね!

 

帰りは、ロープウェーに乗って

 

ビューンDASH!

 

あっという間の15分間アセアセ

 

 

同じ景色も見る場所によって、全然違って見えるんだよね!

 

 

だから、、、いいのかも

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

2020-11-05 23:04:10

テーマ:体験談

 

 

歯本業

 

2020 11/05 12:41

Sub 手作りマスクと手紙

ヾ(≧▽≦)ノルンルン

 

治療終了後

 

患者Eさんに「クレさんは、何色がお好きなの?」と聞かれ、、、

 

 

えっ!?

 

なんとな~く、と答えた私

 

 

「あ~、よかった!私と一緒だわぁ~音符」といわれて、手渡されたのが、、、

 

こちら下矢印

 

 

趣味が洋裁乙女のトキメキ

 

ということで、やたらと世間話で盛り上がった患者Eさんからのプレゼント

 

手作りマスク(ワイヤー入り)とこころのこもったメッセージ手紙 

 

が好きで、いつもに癒されている私ですが、、、

この手書きのメッセージにピンクハートがめっちゃアツーくなりました笑

 

ありがとうございました

 

2020年11月もみじ

 

下矢印

 

2020年11月もみじ

 

下矢印

 

2020年11月

 

下矢印

 

2020年11月

 

真っ赤に色づいて・・・もみじ

下矢印

 

2020年11月

 

色とりどりの・・・もみじもみじ

 

もみじ イチョウ 

 

 

2020 11/01 00:05

Sub ジャケットルンルン

GORE-TEX

 

 

もみじ イチョウ

 

 

長瀞ラインくだり

 

2020年11月晴れ

 

 

 

水量は例年の3割強!

 

よって迫力0だったらしいダウンダウン

 

 

ビニールシートなんて、いらないじゃん

 

2020年11月晴れ チョキチョキ

 

 

歯科衛生士の仕事が大好き!ってわけでもない

 

でもね!

 

この歳まで健康に合格楽しく音譜歯仕事が続けられているのは

 

私が

 

無我夢中でがんばった!からではなく

 

いつもいつも、まわりのひとに助けてもらえたから、、、

 

 

 

これっきゃない!

 

 

 

ありがとうございます♥

 

 

 

満月 2020年10月31日 

 

2020 10/31 19:14

Sub 晩ごはんは、鍋鍋

ケーキも買ったスイーツ

 

 

(≧▽≦)ルンルン