歯歯科衛生士クレマチス

 

 神奈川県在住

 

 

 

10月もみじ

 

大磯迎賓館ピンク薔薇

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

2F菜の花ガラクタ堂

 

朝、早すぎてまだ開店していなかったのであせる

 

 

カメラ写真だけ撮って、、、(←後で確認したら、ちゃっかり写っちゃってる私たち叫び

 

 

仕方がないので、焼き立て手作りパンが美味しいと評判の

 

こちらのお店で下矢印

 

朝ごはんパンコーヒー(←えっはてなマークまた食べるのはてなマーク

私は、秋でもアイスコーヒー黒猫ひゃっ!

 

 

この日は・・・

コスモスにお土産をいただいたのですが、、、

 

1.メモ帳(クレマチス柄)

2.コースター

3.マグネットに、、、ウケた!

 

よーく見たら、、、クレマチスとコスモスのセットにひひ

 

 

(≧▽≦)アリガトー笑

 

 

 

その後は、海までお散歩あし

 

OISO

遠くにやしの木江ノ島が見えたよー目

 

 

 

ランチは、お気に入りの

 

こちらで下矢印

大磯迎賓館赤薔薇

 

 

 

今回は、「スペシャルランチ」をいただきましたナイフとフォークジュースコーヒー

 

 

 

 

席は横並びだったけどOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とーっても美味しかったです合格

 

 

お土産は・・・

コスモスハチミツ

 

 

 

ダリアが満開できれいだったよ~ドキドキ

 

 

花言葉は、、、はてなマーク

 

 

知らないけど

 

 

 

クローバー

 

 

そして・・・

 

2020/10/18 17:06 富士山富士山

 

 

 

My Roomからの景色キラキラ

 

 

 

(*´艸`*)