歯歯科衛生士クレマチス

 

 神奈川県在住

 

 

 

私が、3年前の今日書いた記事メモ

 

『スポーツの秋♪(ヨガアイテム)』

 

 

あんな姿で、ヨガやってたなんてビックリ仰天叫び叫び

 

 

 

ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ 

 

 

 

翔んでる?

 

 

とは、世間の常識にとらわれず、思い通りに自由に行動するさまをいうビックリマーク

 

 

こんな感じ

  下矢印

 

2020年8月 夏休み晴れ カメラクレ

 

 

駿河湾クルーズ船

 

 

 

 

沼津港・びゅうお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

クレ目

あれ!?富士山は!?どこ行った!?

 

 

大瀬崎(おせざき)

 

わ~おドキドキ

 

ウォータースキー波

 

楽しそ~~~アップアップ

 

 

静岡県沼津市千本浜にて クレ

 

 

夕陽を眺めながら

 

 

アーシング~音譜

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

2020-08-18 05:00:00

テーマ:体験談

 

 

2019年8月・夏キャンプ⛺(思い出)

 

ひと夏の経験ラブラブ

 

 

花火もいいけど、、、

 

 

 

のように、キラキラとキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

かわいいコックさんは、小1男の子(現在)

 

 

 

 

何でもかんでもパパのマネグッド!

 

 

 

 

電気もガスもない

 

冷蔵庫も電子レンジもない

 

キャンプ中は、テレビも携帯も見ない

 

 

 

 

それが良いか悪いかは別として

 

いっつも思うのは、、、

 

 

 

 

みんなで楽しくおしゃべりしながらの食事って

 

 

な~んでこんなに美味しいんだろ~~アップアップ

 

 

 

 

3歳女の子(現在)は、ぶどうぶどうの皮むきがとっても上手拍手拍手

 

 

 

無農薬で育てられたとうもろこしが大すきチョキ

 

 

乙女のトキメキ

 

 

そんな3歳女の子

 

 

毎日補助輪ナシの自転車で、にーにと公園を爆走しているらしいけど、、、

 

 

 

最近はコロナ太りを気にしてるって!?

 

 

(*´艸`*)ぷぷっ!

 

 

 

 

何事においても、経験ドキドキするって

 

 

 

大事!

 

 

 

 

って思うOK

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

 

2020-08-15 23:59:00

テーマ:体験談

 

 

つい最近、夏休み中に歯勉強会本メモがありました

 

 

今回は、電車でここ下矢印

 

 

クレ、ガラッガラもやもやのホームにて

 

とりあえず、自作のマスク、着用中です汗汗

 

色は、ドキドキですぅ~

 

カメラ撮影後、外では即はずしましたけどねビックリマーク

 

 

 

 

デカトートバック音譜

 

【WATER CRESS】 なおさん作音符

 

 

ブレスレット

 

私が所属している【妄想モデル事務所オーナー】

 

アクセサリーデザイナー、Reveさん作乙女のトキメキ

 

 

 

ステキでしょ!?

 

 

 

 

でも、会うなり汗

 

歯 「もしかして、コロナ太り、、、したはてなマーク」って聞かれました叫び叫び

 

 

してません?!

 

 

 

でも、久々の勉強会、そこそこ楽しかったですルンルン

 

 

 

ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ

 

 

昨年、2019年の夏はキャンプしてました⛺

 

 

こんな感じ

  下矢印

  

3家族で⛺

 

 

 

木陰なので、涼しい音譜

 

 

 

とにかく広々飛び出すハート

 

 

 

なつかしい手ぬぐい、、、でしょはてなマーク

 

 

 

キャンプ場内の朝日晴れ

 

 

 

キャンプ場内の小川

 

 

 

大好きなスイカスイカを川で冷やして、、、カプっOK

 

 

ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ

 

 

2019年の夏旅行は、、、新幹線

 

黒部ダム&室堂晴れ

 

 

黒部ダム 展望台休憩所(標高1、508M)

 

 

 

黒部ダム クレ&コスモス

 

 

 

ホテル立山(富山県・室堂)に宿泊(バスの中からカメラ

 

 

 

立山(中部山岳国立公園) クレ

 

 

 

コスモス

 

 

 

赤い屋根がかわいいホテル立山~お散歩中あしあと

 

 

 

クレあしあと

所々、雪が残っていて空気がひんやり清々しい朝音譜

 

 

地球地球に生まれて、過ごせて、しあわせ飛び出すハート

 

 

 

みくりが池

 

標高2、405mに位置する、室堂を代表する美観のひとつクローバー

 

 

 

昨年は、サイコーアップアップの夏休みだったんですけどねぇあせる

 

 

ヒマワリ

 

 

ということで、今年は

 

 

おうちデートラブラブ

 

 

にハマりそう!?

 

 

 

それはそれで、楽しいかも、、、ね

 

 

 

下矢印手ぶれ!?老眼!?カメラのせい!?

クレ(パンツはバリバティックで、今年自分用に縫ったもの)

 

 

カウチンセーターに比べたら、(バリバティックワンピースも)ずーっとお手頃な¥お値段で購入できますが

 

すでに完売だそうですチョキ

 

 

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

※スタイルがどーのこーの、言わないでね!

 

 

 

スマホじゃないから、白くぼかしたり、細くしたり、長くしたり、、、

修正できないし、、、

 

(えっ?パソコンでも簡単にできるの?)

 

 

 

うっそー叫び叫び

 

 

 

でも私、今の所

 

頭痛・肩こり・腰痛・膝痛・花粉症・顎関節症

 

ありませんので・・・合格

 

 

 

2020年8月13日(木)晴れ ここもガラッガラもやもやもやもや

 

上矢印歯姉の手作りかごバックグッド!クレの水筒

 

ちなみに、、、水筒の中身はハチミツ岩塩&水とはてなマーク

 

はいパー 手作りです合格

 

お墓参りの後、姉たちとショッピング楽しみました音譜

 

 

 

(*´艸`*)ぷぷっ!