歯歯科衛生士クレマチス

 

 

副業の件で、久々の東京ドキドキ

 

 

おかげ様で、今年の長かった夏休みも

 

大好きなもの作り

 

あっ!という間に終了あせる

 

 

ヒマワリ

 

 

日テレ!といえば、下矢印の景色

 

 

 

 

そして、この方

 

豊田順子さん

 

※日本テレビ編成局アナウンスセンターアナウンス部次長

 

 

 

 

クレ、文系女子だったけど、理科スキ音譜

 

 

 

 

ゲームで無農薬野菜をゲットしてチョキ

 

 

 

 

甘い物は、ダメビックリマークって言われてもね~あせる

 

 

 

 

何事も、子どものようにすぐ夢中になっちゃう

 

(*´艸`*)

 

 

 

そう言えば・・・3年前は下矢印

 

 

2016年7月 クレ

 

 

ヒマワリ

 

 

2019年8月18日(日) 烏森神社

 

 

 

ご存知のように・・・!?

 

昨年は、ひとりで勝手気ままに

 

「手ぬぐい普及委員会」を起ち上げ

 

欲望の赴くままに

 

手ぬぐい浴衣地

 

好き勝手に好きなものを手作りしてましたハサミ

 

 

 

今年は、皆さま(←ごく少人数)のご要望にお応えして

 

部屋着というより、大都会!?でも堂々と着て歩けるように

 

 

 

LINEN 100%で手作り合格

 

 

 

完成品はブログにはupしないというお約束なので汗

 

クレ用のシャツを代わりにアップ、、、しちゃいますラブラブ

 

 

(*ノωノ)

 

 

   下矢印

 

 

 

Wine Bar  マイアミ パティオ

クレ、いつもの後ろ姿汗

 

 

 

えっ?

 

 

「ちっとも分かんないむかっはてなマーク

 

 

 

 

ザックリ説明するとね・・・ビックリマーク

 

フリーサイズで、型紙はほぼ一緒ハサミ

 

 

違うのは、袖の長さ、、、くらい!

 

 

 

チャックもボタンもない!

 

このままパジャマにもなっちゃうシャツグッド!

 

 

超、楽チンアップ

 

※入院着には不向きです

  

 

お約束通り、本日お届けできてホッとしていますドキドキ

 

 

クレ、前身ごろも、限りなくシンプルチョキ

 

 

 

 

ランチは、やっぱりイタリアン!?

 

 

 

ランチの後は、、、パー

 

 

ヒマワリ

 

 

ここで、待ち合わせラブラブ

 

   下矢印

 

 

偽装不倫

 

 

 

・・・?

 

 

 

(*´艸`*)ぷぷっ!

 

 

 

 

 

スタンプラリー

 

こういうの、だいすきドキドキ

 

 

もちろんビックリマーク

子どもみたいに即チャレンジ筋肉

 

 

 

 つづく、、、  

 

 

ヒマワリ

 

 

・・・ということで、はてなマーク

 

 

2019 08/17 23:12

こんばんは☺三日月

毎日暑いですね晴れ😓あせる

○○、都合はどうですか?

午前中予定があり、お昼は済ませて行きます

 

 

2019 08/18 09:40

おはよーヾ(o´∀`o)ノ

ごめーんあせる

携帯、リュックに入れたままで、今、気がついた^^;

その日は、高校の同窓会!!

どうしよー(・_・;)

 

 

 

 

烏森神社

 

※あるサイトによると

 寺社人気ランキング

  東京都1位

  全国5位、、、らしい

 

 

東京、新橋駅から徒歩3分、ディープなパワースポットはてなマークの割に

 

御朱印帳はカラフル虹です

 

 

クレ