歯歯科衛生士クレマチス

 

 

先日の

 

我が家の

 

ぷち

パーティー生ビールカクテルジュースお茶割り箸クラッカー

 

↑クレのお箸(赤)

 

しあわせの

 

箸渡し

 

 

 

箸ギャラリー 

mon

 

※東京の吉祥寺にあります音譜

 

 

ありがとうの箸渡し

 

 

玉虫箸

 

この箸の緑部分は「玉虫」の羽根を使っています。

古来「玉虫」は別名「吉丁虫」ともいわれ

女性が箪笥の中に忍ばせ、

変わらぬ幸福を永久に祈ったということでした。

奈良法隆寺の国宝「玉虫厨子」は玉虫の羽根が貼られ

往時から神聖なものとして崇められてきました。

 

2012.1.●●  (土) ●●才、さんからのプレゼントドキドキ

 

 

ちなみに・・・

最後のプレゼント

 

 

 

※虫嫌いな方には、おすすめしませんが^^;

 

 

 

 

のこもったプレゼントプレゼント

 

いくつになっても

 

 

いいなあ~!

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

2019-04-20 22:23:23

テーマ:体験談

 

 

今日、届きました音譜

 

 

クレさんへ

 

こんにちは!!

「2019 クレ version」 送りま~す☻

 

実はこのネックレス絶対にトップに

3つの石かシェルをつけたかったのです。

ご主人、クレさん、そして息子さんね。

本当はそれぞれちがう石にしたかったのですが・・・

アクセサリー的に考えて同じにしてしまいました。

 

海や山や自然が大好きなご家族。

想い出の写真やクレさんのお話しを聞いていて

これにしようと思いました。

3つの石を海や山の恵みでつないだネックレス。

気に入ってもらえたら嬉しいですドキドキ

 

もうひとつのお花のイヤリングと皮ひもネックレスは新作です。

すごーく気に入って私も自分用に作りました。

オソロねっドキドキ

 

あと気に入ってくれてたボタンイヤーカフ。

 

この夏おでかけ楽しんでくださいねドキドキ

 

Reve

 

 

 

 

うれしくて・・・

 

 

 

 

うれしくて・・・

 

 

 

 

 

 

Reveさん、ありがとう手紙

 

 

Reveさんのブログをみた瞬間

 

 

3つの石が何を意味するのか

 

すぐ理解できました

 

今のこの気持ち

 

うまく言葉にできないので

 

またしても、許可なく

 

Reveさんからの手紙、upさせてください

 

 

クレ