歯歯科衛生士クレマチス

 

 神奈川県在

 

 

 

世界遺産

 

熊野古道

 

 

 

熊野古道というのは熊野三山へのいにしえの参詣道のことハート型ビックリマーク

 

 

熊野三山とは、本宮町の熊野本宮大社、那智勝浦町の熊野那智大社、新宮市の熊野速玉大社を熊野三山というha

 

 

 

↑2016.8月 熊野那智大社にて三重塔と那智の滝を望む

クレマチスにこにこ

 

 

 

那智山周辺案内図

 

この日は、熊野信仰の中心地として栄え

今も南紀を代表する観光地として多くの人々が参拝に訪れている

「熊野那智大社」へ・・・

 

 

↑2016.8月 大門坂 クレマチス笑

 

 

 

 ある方に言われましたラブ2

 

 

 

「一度でも会ったのだから、単なるブロ友さんではなく友達でしょう!」ってわら

 

 

 

↑2016.8月 クレマチス笑

 

 


 2015年8月飛行機 歯科衛生士クレマチスにこにこ

 

 

愛媛・松山在住の女子で音譜

 

 

歯科衛生士であるブロ友のALANAさんと初対面ドキドキ

 

 

 

 

↑2016.8月 コスモスコスモス

 

 

その後、2015年.11月には神奈川・江ノ島にて再会ウフ

 

 

 

 

2016.8月 熊野那智大社へ クレマチスういんく

 

 

 

大好きな人たちの幸せと健康を願って・・・

 

 

クレはひたすら歩きましたサタデーナイト

 

 

 

 

覚えてる?

 

 

ALANAさんにいただいた2枚目の首手ぬぐい笑

 

 

我ながら、よく似合っていると思うのですがkチョキ

 

 

 

↑2016.8月 熊野那智大社、三重塔 

クレマチスびっくり

 

 

最近ハート型ビックリマーク

 

 

ウエストの位置がよく分からなくなってきましたs

 

 

体重はずーっと、変わんないのにーーー!笑

 

 

 

 

なんでぇ~~~?

 

 

 

 

とりあえず・・・

 

 

 

 

やすみやすみ歩きましょう~はっぱ

 

 

 

 

 

 

つづく