歯科衛生士クレマチス
「モンスター食品」が世界を食いつくす!
船瀬俊介(著)・・・医療・環境問題に取り組む
ジャーナリスト
『あぶない化粧品』シリーズなどを執筆
主な著書に『買ってはいけない』
『抗ガン剤で殺される』etc
P.3~
まえがき
遺伝子組み換え食品を《食べてはいけない!》
「腐らないトマト」
「サソリの遺伝子を組み込んだ猛毒キャベツ」
「二倍の速さで成長する怪物サケ」
「羽根のない裸ニワトリ」
「ヒトの母乳を出す牛」
「抗ガン剤になる不思議なタマゴ」
「光る豚」
こんなゾッとするような作物や動物が、すでに誕生していることを、みなさんはご存知でしょうか?
じつは、これらはすべて、「遺伝子組み換え」によって《創造》された生命です。
今、人類の「食」は、大変なことになっています。
かつてわたしが共同執筆した、『買ってはいけない』(金曜日刊)は、約250万部のベストセラーとなり、日本全国で大きな反響を呼びました。
あれから10年以上がたち、また今、新たな食の危機の時代を迎えています。
それが、遺伝子組み換えで人工的につくられた「モンスター食品」の襲来なのです。
( ̄□ ̄;)!! ま、まさかっ?!
怖ろしくて、さすがのクレマチスも書くとこができません!
割愛させてください(汗)
ところが、ほとんどの人々は、この戦慄の事実に気づいていません。なぜなら、新聞、テレビといったマスメディアが、この事実をまったく伝えないからです。
巨大な闇の勢力は、「種子」「農業」「食料」を支配することで、最終的に「地球支配」をもくろんでいます。
つまり、「モンスター食品」をあばくことは、《かれら》の実態をあばくことでもあるのです。
「不自然な行い」の先には、「不自然な結末」が待ちかまえています。
人類は、未来への道を、誤ってはいけない・・・・・。
かなり、割愛させていただきました(-"-;A
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
『買ってはいけない』
私、買っちゃいました(*゚ー゚*)
歯科衛生士クレマチスは、医療も同じだと考えています!
何事も・・・
自然が1番
\(^_^)/
つづく。