歯科衛生士クレマチス



【第7弾】2015年8月4日(火) 


よっしゃーアップ


まずは・・・

朝っぱらから道後温泉

 


道後温泉本館国の重要文化財ビックリマーク

現役の公衆浴場だよ合格

 

 

 

 

コスモス

昔から、牛乳大好きビックリマーク
しかも、飲むときの姿勢がやたらいい

 

 

クレマチス

やっぱ、一押しは

フルーツ牛乳かなぁ~



【坊っちゃんの間】肖像がある

クレマチス

 

松山市は夏目漱石の小説『坊っちゃん』の

舞台となったところだよ合格合格


 

 

松山中学に英語教師として勤めていた頃

写真が飾ってあったよ


なんで私

外からコッソリ見なきゃなんないのよー

      ↓




商店街は、ブラブラするだけでも

楽しいよね

 

 

きゃ~~~

 

ゴーヤくんだ~笑

 

 

うちのゴーヤくんは

もっと、太くて色黒よ


 

さっ! 

 

 

次はどこ?


【松山城】


 

炎天下、ゴンドラにも乗らずにリフト音譜

 


事件は、多分この時に起こった

往復割引券を買ったはずなのに・・・ない

しかも、二人して・・・ない


どっちが前か後か揉めながら

写真を撮るの撮らないのとしゃべってて

落っことしちゃったらしい

その時、、、

   

ジャジャジャジャーン


mikaちゃんに買ってもらった

幸運を掴む『金のう○こうんちのお守りのおかげで
   下矢印   

見せたら、帰りはただ乗りOKOK

 

 

 

やったぁーーアップ
 

松山城

クレマチス





10 FACTORY


添加物を極力抑えたこのお店合格合格

美味しかったから、お土産に買おーっとチョキ

 

サッパリ、スッキリ、ドッキリドキドキ

 

胃袋が・・・喜んでる~拍手拍手

 


さっ!


愛媛での夢は、すべてクリアしたよねOK


坊っちゃんエクスプレス
に乗ってバス

 


次の夢


香川県に行っちゃおーダッシュ

 

 



愛媛・松山、楽しかったなぁ~音譜


きっと、また行っちゃおっーと




つづく。