歯歯科衛生士クレマチス

 

 神奈川県在住

 

 

自然歯科sizの本2

 


 


【第4弾】2015年2月2日(日)晴れ
 

歯自然歯科診療所を受診後


第65回松山港まつり 


三津浜花火大会花火

 


siz母・siz先生・コスモス

(院長先生・だい先生・・・不参加)

 


【siz母の第一印象】…ひとことで言うと、容姿端麗グッド!

 ランチタイムはイタリアンナイフとフォーク


 話題が豊富でおしゃべりしてても楽しくて、、、アップアップ
 

 会話は、ほとんど女歯会のようでした音譜
 

 

花火 花火 花火


花火大会の前に、まずはかき氷、行こっ
 


コスモス・siz先生


う~ん!  

やっぱり無添加は美味~~~
 

     siz先生・コスモス


ちょっとだけ、味見させてね~
 
 
その後、、、花火


 

実物は、もっともっときれいだったのになぁ~
 

コスモス・siz先生・siz母


  siz先生チョキ ●クレマチスチョキ

歯医者さんと患者に見えるかな



三津浜花火大会花火

 



自然歯科sizの本2より


『歯にも自然治癒力が働いている』のです!

歯もできるだけ生かすことが大事です!


歯の治療で噛み合わせが変わり、

バランスが崩れれば体にも影響が出ます!


☆治療は『最小限』にやって

バランスを崩さないようにすることが大事です!




クレマチス「自然体=健康体

   …ってことなのかなぁ?




リラックス


心がけてみます

ありがとうございました♥




【自然歯科診療所】

私にとってのホットスポットです♥




おしまい。