愛犬ハッピーくんを紹介致します。

$キャベツ太郎のブログ

なんと私と旦那様が始めて出会った日、記念すべき12月16日生まれなんです。不思議な縁を感じます。
その時、知り合いから既にこの子をもらう事が決まっていました。
名前は、勝手ながら私がハッピーになれるようにハッピーと名付けました。

うちに来た頃は、ゲージに入れると夜鳴きがひどいし、夜中に耐えられずゲージから出すとベッドの下にうんちをするし、私は毎日寝不足で「こ、こいつはハッピーなんかじゃないぞっアンハッピーだー((+_+))」
て思いましたけど、今は本当に本当に可愛くて毎日ハッピーをもらってます。

$キャベツ太郎のブログ

ハッピーくんの好きなもの&言葉→お散歩・ごはん・おやつ・ドッグラン・ジョイフル本田
ハッピーくんの嫌いなもの&言葉→お留守番・行ってきます・お風呂
毎日の日課→出かけた家族を待つ・おやつはどこでしょうゲーム

$キャベツ太郎のブログ

洗濯物の中からハンカチを持ってきて悪さしようとしている今日のハッピーでした。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村