料理は表現のひとつ | 大地の恵みを歓びに 杜紫

大地の恵みを歓びに 杜紫

スタイリスト的感性と天性の遊び心での一期一会のお料理でおもてなし。

地球を生きるものとして
日々の食を通して、感じたことを呟きます。


先日の、"椅子ヨガ+ランチ会 "
(載せきれていないお料理もあり)






16日は
大阪の友人主催の
売布でのお料理会開催です❣️








この中でも好評いただいたお料理は
大阪の皆様にも召し上がっていただきたいと
思ってます😊






思春期の頃のこと
20代の時、夢に向かっていた頃のこと



最近、その頃の私を
客観的に眺めて、話しかけてます。







お料理は
私の表現のひとつなんですねー





食材と調味料と、その時の空気や風と
そして愛情と〜


それらの心地よいハーモニーを
奏でたいのね、きっと。







先日の食事会のレシピから
またあらたに進化させるものもあり


準備期間が楽しみです。






杜紫