急な暑さにまだ身体がついていかないので〜 | 大地の恵みを歓びに 杜紫

大地の恵みを歓びに 杜紫

スタイリスト的感性と天性の遊び心での一期一会のお料理でおもてなし。

地球を生きるものとして
日々の食を通して、感じたことを呟きます。


急に
気温は夏ですね〜☀️



ビルの中でのお仕事だからでしょうね。

暑さに対応できてませんでした。
身体さんが、、、💦


今日、仕事オフの真昼間
袖なしで街を闊歩して(帽子はかぶってましたよ〜)
涼やかな顔で日中を楽しんでる時は良かった。


帰宅したら
なんだか身体が火照って😅




塩分、水分とって
いまは治ってます。



なので、、


副菜は〜


🔹夏野菜のジンジャー炒め
🔸モロヘイヤ
🔻ズッキーニの梅キムチ和え









そして今日のランチは


冷やし中華‼️








麦茶も作り
寒天のゼリーも作り



夏仕様の冷蔵庫の中👍







ヨガで身体の中は温めて

身体を夏仕様に慣らしていきましょう〜





杜紫(とし)